*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとうございました♪ :: 2012/05/24(Thu)

お久しぶりです!!長いことご無沙汰してすみません…

遅くなりましたが心あたたまるお祝いのコメントをたくさんのいただき

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました

産後2ヶ月頃から 赤ちゃんとの生活も慣れてきたのですが

腱鞘炎になってしまい 何をするにも手が痛くて痛くて…

眠った時間に家事をしたいのですが これがもたついて

ブログをする時間が なかなかありません

本当は個々にお礼とコメントの返事したいのですが ごめんなさい

ベビーの名前は『碧大(あおと)』に命名 あーちゃんと呼んでます。

これは1ヶカ月と25日。この日に初めて笑った顔を見せてくれました^^

0326.jpg

まだまだ書きたいこと、のせたい写真もあるのですが

手が思うように使えないので またの機会に…



絵留萌さん、うさぎぴょんさん、mimikaさん、まみらしさん、
トリプルゆうさん、*Cookie*さん、よーこっぺさん、ばあばさん、
yuttinonno さん、Kanaさん、akaさん、tonton さん、むらさん、
bullmamaさん、mirai* さん、batabatamamaさん、恐竜ママさん、
心あたたまるコメントをたくさん、本当に本当にありがとうございました

更新がないにも関わらず何度ものぞいてくれてる方、
心配してのぞいてくれる方、いつもありがとうございます








テーマ:初めての育児 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 誕生~0歳
  2. | comment:7

赤ちゃんが産まれました♪ :: 2012/02/09(Thu)

赤ちゃs

2月1日に3004g、49.5cmの男の子を出産しました

1日の朝6時頃に破水して即入院、6時間後に陣痛促進剤を使って

3時間後の14時55分に産まれました。夫が出張で間に合わず、、、

一人での出産となりましたが母子ともに健康です。

訳あってカンガルーケアがなく すぐに実感がわかなったけど

翌朝に抱っこした赤ちゃんの小さくて愛おしいこと、

『よく頑張ったね~ 産まれて来てくれて本当にありがとう』っという

気持ちで胸がいっぱいになりました。

7日に退院してからは 実家の母が来て色々とお世話になってます。

『サンゴジュウゴ!?産後は なにもしちゃダメ!!』っと言うので

今は 母の留守中こっそりと… まずは ご報告まで

少しの間ブログは お休み、 ゆっくり赤ちゃんと向き合おうと思います









テーマ:妊娠、出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 誕生~0歳
  2. | comment:17
