*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

がっつり生姜焼き丼弁当 :: 2010/05/12(Wed)

0512s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

生姜焼き丼
黒ゴマ入り玉子焼き
ピリ辛メンマ
きゅうちく
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
プチトマト
グリーンリーフ
レッドグローブ




昨日は豚肉を解凍したつもりが小切りにしてた鶏もも肉だったので
今日こそ、、、豚肉で生姜焼きのお弁当です
新玉葱と生姜の千切りをたっぷり入れてご飯にのっけました
ピリ辛メンマは 毎年作るレシピでオイソーを少し足してます。
きゅうりが値下がりしてきたので ようやく買えました
暑くなるとお弁当には傷みやすいので期間限定な感じですが
私が子供の頃から好きな弁当おかずです^^
黒ゴマ入り玉子焼きは けっこうゴマを入れたつもりでしたが
見た感じもっと入ってる方がおいしそうですね。。。
すみませんが しばらくリコメ&ご訪問が遅れます…


いつも遊びに来ていただき ありがとうございます




テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:6
<<チキンロール弁当 | top | 鶏モモとアスパラの塩炒め弁当>>


comment

素敵なお弁当ですね★
とても美味しそう♪
こんな弁当を食べれば元気モリモリ
一日が幸せですね(●^o^●)
  1. 2010/05/12(Wed) 14:23:51 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

彩りもよくていつも美味しそうです。。。
  1. 2010/05/13(Thu) 08:41:48 |
  2. URL |
  3. アンジェリーナ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございま~~す★

生姜焼き、実現できて良かったですね!美味しそう~★
鶏もも&アスパラもいいですね!
今度しよっかな~(*^。^*)
v-55v-426
  1. 2010/05/13(Thu) 09:25:13 |
  2. URL |
  3. トリプルゆう #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅらさんへ♪

初めてのコメント、どうもありがとうございますi-178
リコメが遅れてて ほんとすみません<(_ _)>
お弁当をほめていただき大変うれしいですi-237
ありがとうございます^^*
  1. 2010/05/14(Fri) 12:42:26 |
  2. URL |
  3. ちむちゅらさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

アンジェリーナさんへ♪

初めてのコメント、どうもありがとうございますi-178
お返事が遅くなってほんとすみません<(_ _)>
おほめの言葉に感謝☆ とてもありがたいですi-237
  1. 2010/05/14(Fri) 12:54:51 |
  2. URL |
  3. アンジェリーナさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

トリプルゆうさんへ♪

毎度、、、カメコメでごめんね~<(_ _)>
生姜焼きが 頭から離れなくて翌日に作りました^^;
翌々日は お弁当がいらなかったから作っておいてよかった~(笑)
私の頭の中、つねに食べることばかりですi-278
  1. 2010/05/14(Fri) 13:07:50 |
  2. URL |
  3. トリプルゆうさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

