*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チンジャオロース弁当 :: 2010/05/23(Sun)

0523s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/梅干し、昆布、ごま
チンジャオロース
玉子焼き
ゴマだれ味のポテサラ
牛蒡と人参のきんぴら
ラディッシュ(マヨぽちょ♪)
プチトマト
グリーンリーフ
甘夏柑




昨晩から雨で気温も少し低いから また長袖を引っぱり出しました
今月は もう夫の休日はないそうで、、、6月6日まで連勤みたいです

久々にチンジャオロースにしましたっと言うか…
久々に牛肉を買いましたって感じかも
ゴマだれ味のポテサラは じゃが芋2個に対して竹輪2本入れたから
ほとんど竹輪サラダになってますが ゴマだれ+マヨで和えたサラダです
すみませんが しばらくリコメ&ご訪問が遅れます…


いつも遊びに来ていただき ありがとうございます




テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:8
<<鶏と水菜のツナ煮びたし弁当 | top | 人参とピーマンの豚肉巻き弁当>>


comment

こんにちわぁ
旦那さま、、すごいですね。。
お休みがないって、、
お疲れがでないように、、
しっかりスタミナ弁当ですね^^
ワタシもひさしぶりに牛肉を買って
お兄ちゃんに送りました~♪
自家製冷凍で、愛情たっぷりの仕送りですぅv-238
  1. 2010/05/23(Sun) 14:28:44 |
  2. URL |
  3. coco #9wIXYclI
  4. [ 編集 ]

cocoさんへ♪

夫の帰りは 遅くても9時前後なのが 唯一の救いでしょうか。。。
まだ夏バテの時期じゃないけど はやく寝れるようにしてあげて
睡眠時間の確保は しっかりしないとって思ってます!!

お兄ちゃんの自家製冷食のために牛肉なんて 愛がギュ~っと詰まってますねi-178
きっと一人暮らしで母のありがたみを感じてるんでしょうねi-237
  1. 2010/05/23(Sun) 17:22:15 |
  2. URL |
  3. cocoさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

ちんじゃお

チンジャオロースってお弁当にぴったりですよね。
我が家ではお弁当の定番・王道?です。

ご主人もそららさんお忙しいのですね。
どうぞ気になさらずに!
マイペースでね!
  1. 2010/05/23(Sun) 20:17:43 |
  2. URL |
  3. tonton #-
  4. [ 編集 ]

その昔

高一の頃、
当時の彼女が部活の試合に
作ってくれたお弁当
卵焼きが甘くて、他の全部も食べれなくて
友達に食べてもらってゴベンダザイ・・・
高3の秋、
その時の彼女が一から作ったエビフライを
「最近の冷凍はおいしいんやなぁ」
なんて、暴言はいて
ごべんだざい・・・
お父さんの嫁さん
栄養のバランスを考えながら
毎日お弁当を作ってくれて
本当にありがとうございます
  1. 2010/05/23(Sun) 20:50:35 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

素敵なサイトなので、私のブログにリンクを張らせてもよろしいでしょうか?
とても気に入りました。
  1. 2010/05/23(Sun) 21:26:03 |
  2. URL |
  3. チナミニー #-
  4. [ 編集 ]

tontonさんへ♪

チンジャオロースって ほんと冷めてもおいしくて
ご飯に合うので我家も定番にしたいです!!

梅雨入り前の過ごしやすい時にどこかへあっぱ出かけたいですが
夫は忙しいみたいで・・・^^;

あ~、ヌートリアって外来のカワウソで体長50cmぐらいで
巨大ドブネズミのような雰囲気です。
  1. 2010/05/24(Mon) 20:00:36 |
  2. URL |
  3. tontonさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

むらさんへ♪

なんに関しても余計なことを言わないどころか
いつも感謝してくれる夫に感謝しないといけないみたいですね(笑)
食事は一生続くこと、お料理上手の奥様でよかったですi-179
  1. 2010/05/24(Mon) 20:03:21 |
  2. URL |
  3. むらさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

チナミニーさんへ♪

素敵なサイトだなんてありがとうございますi-178
リンクの件、喜んで~i-238
私の方にもリンクさせてくださいね~^^*
  1. 2010/05/24(Mon) 20:04:35 |
  2. URL |
  3. チナミニーさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

