*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏唐inコンソメ炊込みご飯おにぎり :: 2010/05/30(Sun)

0530s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

鶏唐inコンソメ炊込みご飯おにぎり




今日もイベントで忙しいようで朝7時に出て行きました。
寝る間際に『お弁当を食べる時間がないから おにぎりで海苔なし 』を
リクエストしたのでこんな感じにしてみました。
お取置きしてた 鶏胸肉の手綱唐揚げ+ソースをポチョっと具にして
ミックスベジ入りのコンソメ炊込みご飯で握りました
いぜんにも紹介したけど100均で買ったおにぎりケース、
私が作るちょいデカサイズにぴったりなので重宝してます

05302s.jpg

すみませんが しばらくリコメ&ご訪問が遅れます…


いつも遊びに来ていただき ありがとうございます




テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:6
<<自家製冷食5品☆冷蔵庫は空っぽ弁当 | top | ポークケチャップ弁当>>


comment

そららさ~ん、お久しぶりです♪
忙しく働く旦那さまには手軽に栄養補給できるお見事おむすびですよ~!のんびり過ごす私でも嬉しいな(笑)
旦那様、とってもおいしがしいんですね。ご飯の時間もゆっくりできないほど。お体に気をつけて、これからもがんばってほしいですね♪
  1. 2010/05/30(Sun) 08:33:34 |
  2. URL |
  3. 毛糸のパンダ #-
  4. [ 編集 ]

忙しいケド、そららさんの作るお弁当は食べたいって言ってくれるのが うらやましいかも 笑
我が家では 忙しい=いらないって
なるもんなー・・汗

↓そららさんのお弁当はホント可愛いアイデアがいっぱいやねー かまぼこのハート・・今度やってみる!! にんじんの花形は私できないんだよねー 型で抜いてミゾ?を切るって作業で どえらい事に・・笑
  1. 2010/05/31(Mon) 09:03:03 |
  2. URL |
  3. yukomaru #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

コンソメ炊込みご飯って、美味しそう!(^^)!
洋風な感じですか?
容器、私も探しに行こうかな~
  1. 2010/05/31(Mon) 09:23:44 |
  2. URL |
  3. トリプルゆう #-
  4. [ 編集 ]

毛糸のパンダさんへ♪

けいぱんさんだったら サプリメントも付けて
栄養もバッチリなんだろうな^^*
私は ほんの腹ごしらえ程度、、、
気が訊いたことを思いつかないんですよね^^;
晩は がっつり食べたけど寝るだけなんだよね~(笑)
  1. 2010/05/31(Mon) 13:25:25 |
  2. URL |
  3. 毛糸のパンダさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

yukomaruさんへ♪

あまり遅い時間に食べるなら傷んむかもしれないから
危ない言うのですが…空腹は口臭が気になるそうで
間食を買いに行く時間もないから おにぎり欲しいそうです^^;

かまぼこのハート、ピックにさしてたくさん冷凍しておきましたi-234
にんじんの花形、堂々としてるようで私のは どこか本物と違うのよ。。。(笑)
  1. 2010/05/31(Mon) 13:28:34 |
  2. URL |
  3. yukomaruさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

トリプルゆうさんへ♪

コンソメ炊込みご飯は ピラフ風な感じかな。
炊き上がったら バターを落として混ぜてますi-277
おにぎりのやつは ダイソーの和風な竹籠コーナーで見かけました^^*
天ぷらを盛る籠とかおしぼりの籠とかのとこです☆
  1. 2010/05/31(Mon) 13:31:50 |
  2. URL |
  3. トリプルゆうさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

