*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

五目春巻き弁当 :: 2010/06/04(Fri)

06041s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/もみのり&おかか醤油サンド
五目春巻き
竹輪の磯辺揚げ
切干し大根煮(人参&竹輪入り)
アスパラ(マヨぽちょ♪)
二十日大根(マヨぽちょ♪)
グリーンリーフ
グレープフルーツ




今日もいい天気、陽射しが強いですね
お弁当はブラウン?ベージュ系?になってしまいましたが
空腹は満たすには問題ないはず…
あまり上達しないお弁当ですがここは気にせず、、、
せめて傷まないようにと今月から保冷剤を付けてたり、
ご飯は朝炊きでアイスノンの上で冷ましたりしてます
5月始めに植え二十日大根が ようやくとれ始めました

二十日大根s

すみませんが しおばらくリコメ&ご訪問が遅れます…


いつも遊びに来ていただき ありがとうございます




テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:4
<<豚の唐揚げ弁当 | top | つくねのゴマ照焼き弁当>>


comment

二十日大根かわいい!!
あっ弁当ももちろん うまそうやでー笑

あっ、この間のそらら弁当に登場してた、
かまぼこのハート今朝入れてみた 笑

最初厚切りにしたらなんじゃ?って見た目になって1人で笑ってもうたー笑
  1. 2010/06/04(Fri) 15:03:00 |
  2. URL |
  3. yukomaru #-
  4. [ 編集 ]

あっ!
あるあるv-408、細工ラディッシュv-363
いつ見ても、かわいいな~

  1. 2010/06/04(Fri) 19:31:49 |
  2. URL |
  3. チナミニー #-
  4. [ 編集 ]

yukomaruさんへ♪

二十日大根、土から抜いて洗った時って一番かわいいですよね!!
お弁当もほめていただきうれしいですi-237

そうそう、ハートかまぼこは厚いと巻けないですよね(笑)
ぷっくりしたハートにしたくて奮発して切ったら巻けず、
速攻で私の口へ入りました^^;
  1. 2010/06/08(Tue) 20:21:28 |
  2. URL |
  3. yukomaruさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

チナミニーさんへ♪

ラディッシュの飾り切り、イマイチわからず…
あまりよく見えない感じで詰めてます(笑)
  1. 2010/06/08(Tue) 20:25:14 |
  2. URL |
  3. チナミニーさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

