*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

海老チリソース弁当 :: 2010/06/27(Sun)

0625s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/かつおふりかけ
海老チリソース
マカロニサラダ(ハム、きゅうり、コーン)
マグロフレークと人参の炒め煮
隠元のゴマきな粉和え
サニーレタス
プチトマト
キウイ

金曜日のお弁当です
この日は 自分で言うのもなんですが おいしいおかずばかりで
やけにお弁当の時間がシアワセに感じました
今から洗濯物を干して、一週間分のYシャツのアイロンがけして、
掃除して、昨日まとめ買いした食品で大たいのメニューを考えて
下準備とかできるだけして、ネット家計簿つけて…家事がもろもろです

いつも あたたかい応援にコメント、どうもありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<おにぎり三種 | top | 鶏肉じゃが弁当>>


comment

ほんとに美味しそうです☆
自分も食べると思うとお弁当作りも力入りますね♪

働いてると家事と仕事と体調不良ですよね!
あたしも働いてるときのほうが色々考えててきぱき動けていたような…
今の方がのんびりしすぎて仕事がはかどりません。
見習ってあたしも今日はアイロンかけ終わりにしなきゃ!
  1. 2010/06/28(Mon) 12:01:18 |
  2. URL |
  3. うねこ #-
  4. [ 編集 ]

毎日暑いねー泣
それでも二人分美味しいお弁当を作るのはスゴイ事やわー うんうん。
私旦那ちゃまの分だけで手いっぱい 笑
自分のはいつもおにぎりだけ・・くぅー。

仕事でムっとしたらお買い物が一番よー!!
そしたら、また明日からも頑張ろうと思えるんだからー笑

私もこの間仕事でめちゃくちゃ嫌なクレーム電話受けてね、落ち込みまくって、その後買い物しまくった 笑
お互い稼がねばね・・笑
  1. 2010/06/28(Mon) 20:51:28 |
  2. URL |
  3. yukomaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

