*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏もも肉とピーマンの塩焼き弁当 :: 2010/06/29(Tue)

100628s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/のりたま
鶏もも肉とピーマンの塩焼き
かにかまin玉子焼き
人参のきんぴら
アスパラのマヨぽちょ♪
サニーレタス
プチトマト
デラウェア

鶏の塩焼きは前夜から塩ダレに浸け込んでおいたので
ラクチン&冷めてもお肉がしっとりでした^^*
最近暑くなってきて お弁当をしっかり冷ます時間もいるし
思考能力がさらに下るのでメインだけは前夜に決めて
なるべく下準備するようにしてます

いつも あたたかい応援にコメント、どうもありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:4
<<蒸し鶏と野菜のマヨ和え弁当 | top | おにぎり三種>>


comment

鶏もも肉とピーマンの塩焼きおいしそうです♪
朝焼くだけにしておけば楽チンですよね。
とは言っても、やっぱり朝起きて作るには大変だけど^-^
でもこの時期は怖いですものね。。。
四角いお弁当箱やっぱりカワイイです☆
うちも四角いお弁当箱にしたいけど
今日お弁当箱が大きいと旦那さんからクレームがきたので
しばらくはスリム弁当派になりそうです…
教科書も入れてるからバックがパンパンになっちゃってました(笑)
  1. 2010/06/29(Tue) 19:28:35 |
  2. URL |
  3. うねこ #-
  4. [ 編集 ]

前日に漬けこむと良いですね♪
しっとり美味しいんだ(●^o^●)(●^o^●)
卵焼きのカニカマもかわいい!
ポチ凸!
  1. 2010/06/29(Tue) 20:42:11 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #xBqmdVJQ
  4. [ 編集 ]

そうよね

そうよね…前の晩に下ごしらえしておくとずっと楽になる…なのに、できない私です。
どうも面倒くさがり屋で…しかも夜働きたくない人。

そららさん忙しそうだね~。
無理せずのんびり行こうね~!うちには、ゆっくりでいいからね~お気になさらずぅ!
  1. 2010/06/29(Tue) 22:12:35 |
  2. URL |
  3. tonton #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/30(Wed) 01:40:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

