*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オクラ&海苔チーズ巻きチキン弁当 :: 2010/02/08(Mon)

0208s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯ご飯/ちりめんと大根菜のふりかけ
オクラ&海苔チーズ巻きチキン
人参とコーンのバター焼き
蓮根のきんぴら
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
プチトマト
レタスグリーンリーフ
さとと-イチゴいちご




今日は 少しあたたかいですが曇ってます
土日はショッピングや日帰り温泉でリフレッシュしながらも
のんびり過ごしたつもりですが なんか疲れが…。
でもアゴの痛みが治った分はラクなんでヨシとして
今週もがんばるぞ~~~

お弁当のハート人参と大根菜ふりかけは今朝作りましたが
二日前と同じ、、、ボケ過ぎですね~
蓮根のきんぴらは輪切りにせず繊維に沿って拍子切りで
歯ごたえがある感じにしてみました。
いつもとちがう感じ これもおいしいです
チキンロールは 鶏肉にわさびマヨを塗ってから
オクラ&海苔チーズを巻き、ラップに包んでレンジでチン♪
そのあとフライパンで軽く焼いて塩胡椒しておきました。


いつも遊びに来ていただき ありがとうございます


テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
