*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏のオーロラソース和え弁当 :: 2010/07/15(Thu)

10715s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/鮭ふりかけ
鶏のオーロラソース和え
カニカマ入り卵焼き
青海苔ポテト
プチトマト
バナナ

よく降った雨も今朝には止み、少し空が明るくなってきました

えびマヨの鶏バージョーンを作ろうと思ったのですが
ケッチャップがポチョっと勢いよくでてしまったので
オーロラソース和えになってしまいました^^;
マヨもけっこう使ったので じゃが芋の方は控えめにして
青海苔と塩こしょうで味付け
玉子焼きとプチトマトで何とかうまったけど なんかイマイチ…
緑を忘れてるからか しっくりこないです

いつも あたたかい応援にコメント、どうもありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:4
<<麻婆きのこ弁当 | top | ピーマンの肉詰め焼き弁当>>


comment

今日のお弁当も美味しそう!!

あっQちゃん漬レシピ教えてくれてありがとう。
早速作ろうっと思ってますぅ。
湯でる時間をちゃんと気にしつつ、テキパキとだったよね!!頑張るー 笑

ここ最近のお天気は凄いけど、そらら家付近は大丈夫?大分大雨の影響で被害大の地方やから心配だわ。
気をつけてねー!!
  1. 2010/07/15(Thu) 13:42:51 |
  2. URL |
  3. yukomaru #-
  4. [ 編集 ]

そららさん~こんにちは(^∀^)
先日は、ピックの件ありがとうございました♪
うちの近所の100均では同じ物は売ってないようで。。
パンダがついたピックを購入しましたょ~♪
今朝はうずらの卵に刺してお弁当に入れました!
あんなかわい~のが刺さってることってウチのお弁当ではないので
開けた時のオットのリアクションが楽しみです(笑)
  1. 2010/07/15(Thu) 15:33:24 |
  2. URL |
  3. mitto #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
オーロラソースってはじめて聞きました~
ケチャップとマヨで作るんですね!
フムフムi-84

バナナいいですね~♪
元気が出そうです。
  1. 2010/07/15(Thu) 18:39:15 |
  2. URL |
  3. うねこ #-
  4. [ 編集 ]

鶏のオーロラソース大好きヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
美味しいよね♪
お弁当に良さそう!
今日もかわいいお弁当で~元気が出そう!
ポチ凸!
  1. 2010/07/16(Fri) 15:11:36 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

