*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

エノキのペーコン巻き弁当 :: 2010/07/12(Mon)

010712s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/きゅうりのキューちゃん漬け、ごま塩
エノキのペーコン巻き
カニカマ&青海苔入り玉子焼き
厚揚げの梅照り焼き
塩茹でモロッコいんげん(マヨぽちょ♪)
モロッコいんげんと蒟蒻のきんぴら←私だけ
レタス
プチトマト
キウイ

昨日は 夫が午後から仕事だったので
私はのんびりと言うかダラダラとしてました^^;
気温は30度もないのに湿度がめっちゃ高くてしんどかったですが
エアコンを付けづに扇風機でしのいでました
今週の広島は ずっと雨のち曇りのマークです

週明けながらあまり気合いの入らないお弁当ですが
とりあえず スムーズにできた感じです^^;
時間がなくなっちゃったので…今週もがんばるぞ~

いつも あたたかい応援にコメント、どうもありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:3
<<鶏つくねの油揚げロール弁当 | top | ガッツリ☆かき揚げ丼弁当>>


comment

ほんと月曜日の朝はつらいですよね。
あたしもやっとのことでオベント作りました。

昨日も蒸し暑かったですね。。。
あたしもなんとか窓をあけてしのいでました。
とうとう夏バテはじまった感じで
毎日ゴロゴロしてます^-^

オベントのプチトマトが並んで入っていてカワイイです☆
  1. 2010/07/12(Mon) 13:16:46 |
  2. URL |
  3. うねこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/12(Mon) 20:40:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日のも美味しそうですなー 
私も最近頑張ってお弁当作りを続けておりますが、色合いがねー・・汗
茶系になるんだわ・・笑

ちなみに、きゅうりのキューちゃん漬けはそららさんの手作り!?
この間からやたらきゅうりを頂く機会が多くてさ、家で作れるならステキだわー

>新しいブログサイトはまだまだ不慣れで操作方法が分からなくて、コメントの返信が出来ないぃ・・それとも返信は出来ないタイプなのかしら・・ハテ?やけど、これからもよろしくね 笑
  1. 2010/07/13(Tue) 09:25:51 |
  2. URL |
  3. yukomaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

