*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

4種おにぎり弁当 :: 2010/07/17(Sat)

0717s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

おにぎり/梅&昆布、シーチキンマヨ、
 おかか醤油、ピーマン味噌
玉葱入りスクランブルエッグ
野菜天と蒟蒻のきんぴら
プチトマト
キウイ

私は今日から三連休。夫は月曜だけが休みですが今晩は歓迎会で
晩ご飯がいらないっということで ほんとダラダラ過ごせます^^
夫が私のメガネを壊してしまい買換えないとダメそうなことになりました
月曜は 値下がりした夏物を買う気満々だったから眼鏡代を考えると
気がひけますが…これは緊急の別件ってやつですね
あまり気にせずっと言っても気が小さいので、、、
眼鏡は夏物を思う存分買った後に買おうと思います

今日はイベントで忙しいようなんで
簡単におにぎりのお弁当です
オススメは『ピーマン味噌』でフキ味噌のような大人の味です

いつも あたたかい応援にコメント、どうもありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<ジェノベーゼ弁当 | top | 麻婆きのこ弁当>>


comment

こんにちは♪
めがね壊れるとショックですよね…
あたしはめがねしたことないですが
旦那さんがしてて、壊したりすると
あー、まためがね代かかるーとショックです。。。
でも必需品ですからね^^
ピーマン味噌おいしそう!
最近おにぎりがマンネリ化してたので
作ってみま~す♪
ぽちっ
  1. 2010/07/17(Sat) 16:04:49 |
  2. URL |
  3. うねこ #-
  4. [ 編集 ]

シンプルなおにぎりでもそららさんが作るとどうしてこんなに素敵に見えるんでしょうか!

海苔のまき方だけでもマネさせていただこうかな。
私のおにぎりはいつも「昭和!」って感じなので、、、(笑)
ご主人さま、とってもとってもお幸せな方だと思います。

眼鏡、気に入ったものが見つかるといいですね♪
  1. 2010/07/18(Sun) 09:02:12 |
  2. URL |
  3. まみらし #0NxsrPdU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

