*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

レモンみるくジャム♪ :: 2010/07/19(Mon)

みるくジャムs


久々に『みるくジャム』を作りました
yukomaruさんに教えていただいた レモン入りです
爽やかながら甘くておいし~~~い
今朝のホットケーキにかけてみましたがバッチリ合いますね
yukomaruさん、いつもありがとうね~

なんと夫は 昨晩も午前さま…朝の5時頃に帰ってきました
反省会の食事会だからそんなに遅くならないとは聞いてたけど
連絡は一切なし、帰ってそのまま寝てて起きてもいつも通り…
何でそんなに怒ってんの!?って感じです
今回という今回は しばらく無視してお弁当なしにしたいけど
いつもあの 天然なおとぼけっぷりに負けちゃうんだよね~。。。
2年ぶりに私も収入があるから夫の誕生日プレゼントを
奮発して選んでみましたが 昨日の今日だから後悔してます

いつも あたたかい応援にコメント、どうもありがとうございます

テーマ:お菓子作り - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お菓子
  2. | comment:5
<<五目春巻き弁当 | top | ジェノベーゼ弁当>>


comment

レモンミルクジャム~~練乳のように濃厚で~美味しそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
旦那さん・・・気にしてないのに、こっちだけイライラって時あります。
でも昨日の今日はちょっとね~~♪
ポチ凸@おうえんです!
  1. 2010/07/19(Mon) 09:26:29 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #VknCEncM
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪ミルクジャム、はじめてみました~!!ホットケーキにもあうなんて、これは作ってみなくっちゃ♪
おとぼけ炸裂旦那様に??な気もするけど、こっちのイライラもしゅわ~って消えていきますよね(笑)これがいいのかな☆って私も最近思えるようになりました。でもでも~、心の底ではやっぱり・・・ですね(爆)
  1. 2010/07/19(Mon) 09:49:00 |
  2. URL |
  3. 毛糸のパンダ #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうなジャムですね~♪
見た目買ったみたいにオシャレな感じ★
旦那さまー、
うちの旦那さんみたいです。。。
うちも連絡なしとかあります…
待ってるほうは心配してるんですよね!
あたしもいつもしばらく怒って無視してやる!
って思うのに、ついつい面倒くさくなってしゃべっちゃいます^^
プレゼント何買われたのでしょうか~♪
  1. 2010/07/19(Mon) 12:55:00 |
  2. URL |
  3. うねこ #-
  4. [ 編集 ]

そららさん、こんばんわ^^
レモンミルクジャム、初めて聞きました~♪
ホットケーキと相性がいいだなんて、
ほんと美味しそう~☆☆
先日保育園で栽培した手作りブルーベリージャム
を頂きました~!
やっぱり、手作りジャムって、全然お味が違って
とっても美味しいんですね☆
レモンミルクジャムも興味あります~♪^^

だんなさま、2日連続で午前様だなんて・・・
私だったら、内鍵かけて、入らせないかも^^;
(鬼嫁なもので~笑)
その点、やっぱりそららさんは、優しい
奥さまなんですね☆☆

応援♪
  1. 2010/07/19(Mon) 22:01:51 |
  2. URL |
  3. mirai* #YgKj3tPc
  4. [ 編集 ]

こんばんは、2回目?のコメになります。
午前様への奥さま方の対応はなるほど~って参考になります。
我が家は飲みに行く方が逆に「早く帰れるんだ、よかったね」って言われますけど。
それでも、今後は「飲みに行かないで」早く帰ろうと思いました( ̄∇ ̄)

P.S.ジャムおいしそうですね
  1. 2010/07/20(Tue) 00:31:37 |
  2. URL |
  3. てくてけ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

