*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

豚と茄子の中華風味噌炒め弁当 :: 2010/07/28(Wed)

0728s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/かつおふりかけ
豚と茄子の中華風味噌炒め
小松菜と卵の炒め物
梅とオクラの竹輪巻き
大葉
プチトマト

夫もお腹がゴロゴロしやすいようで しばらくお弁当の果物は なし。
二人とも すっかり夏バテで お腹をこわしやすいです
調理のにおいでで胸やけして、無理して食べてもお腹がゴロゴロ、
体も疲れやすくなってるので 今朝はリポDを飲んで作りました
おかずが多いかな~って思ってましたが お弁当だと意外と食べれますね

いつも あたたかい応援にコメント、どうもありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:3
<<ギョニソと小松菜の塩炒め弁当 | top | う巻き卵弁当>>


comment

那須の中華味噌炒めとってもとっても美味しそうヽ(^。^)ノ
最近のb年とう作ってて、今日買い物に行った時に茄子どうしようか?迷ったんですよね。。。
買っとけば!
美味しそうなお弁当にポチ凸!
  1. 2010/07/28(Wed) 17:58:40 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
  4. [ 編集 ]

暑い時期の豚はええらしいわ
スーパーの肉売り場にそう書いてあったよ
びたみんB もとってげんきで今日もガンバ!
玉の雨もええね
  1. 2010/07/29(Thu) 09:57:40 |
  2. URL |
  3. たーぼのはは #-
  4. [ 編集 ]

そららさんも夏バテしてるの!?
リポD飲みながら弁当作るなんて やっぱり
そららさんってばエライ!!
ムリしないでねー・・それにしても味噌炒め美味しそうやね 笑
  1. 2010/07/29(Thu) 17:30:01 |
  2. URL |
  3. yukomaru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

