*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ウインナーと野菜のケチャップ炒め弁当 :: 2010/08/10(Tue)

0810s.jpg


アップロードファイルお弁当メニュー

ご飯/のりたま
ウインナー&ピーマン&茄子のケチャップ炒め
野菜のかき揚げ天焼き
大根の煮物
オクラ(めんつゆポチっ♪)
大葉
プチトマト

いつもより30分早出なので 久々に朝のアップです!!
今のとこ曇ってますが 暑さは昨日と同じくらいみたい
陽が照ってないだけでもなんだか涼しく感じます^^
大根の煮物は 昨晩鶏手羽と煮た残り物
お肉を解凍してなかったのと盆休み前で買物を控えてるから
こんな感じの弁当になりました。
あと二日、食材が足りるといいのですが…^^;

いつも あたたかい応援にコメント、どうもありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:4
<<和風ハンバーグ弁当 | top | 中華風焼きそば弁当>>


comment

大根にオクラ~~美味しそうですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ヘルシーーー旨い!
ポチ凸!
  1. 2010/08/10(Tue) 08:30:39 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
  4. [ 編集 ]

お弁当に大根の煮物って合うのよねーー笑
お口に入れた瞬間に出汁がシュワーってなる所が大好きーー。
それにしても毎日頑張ってるなー !!
体重もめちゃくちゃ落ちちゃってるって事だから心配だよーー p(´⌒`q)

この間、間買い物に久しぶりに行ったけど、私に合うサイズがどれもなくて悲しい思いをして帰ってきたけど、痩せすぎってのも問題やね・・泣
  1. 2010/08/10(Tue) 23:05:16 |
  2. URL |
  3. yukomaru #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してましたv-356
私も大根の煮物がお弁当にはいっているの、好きです。
高校生の頃は母が作ってくれる日が嫌だったんですけどね。
大根の煮物が好きでも、恥ずかしかったなぁ・・。
  1. 2010/08/11(Wed) 06:24:18 |
  2. URL |
  3. はりこ #FPjZBiPg
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
夏の時期に大根の煮物っておいしそう!
最近食べてないからやたら食べたくなりました。
うちもお盆休み前だから冷蔵庫に食品が少なくて。
買い物控えててっていうお弁当には見えないくらい豪華です★
  1. 2010/08/11(Wed) 11:59:26 |
  2. URL |
  3. うねこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

