*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オムライス弁当 :: 2010/08/25(Wed)

0825s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

オムライス(鶏もも、玉葱、ミックスベジ、ドライトマト)
ウインナー
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
プチトマト


珍しく食欲減退するまでバテてる夫に なんとか量が食べれるようにと
コンソメ+ケチャップ味のチキンライスでオムライスにしてみました
予想以上に好評で、たまには工夫しないとダメね...っと反省^^;
お弁当が多いからいらないと言ってたフルーツをさりげなく復活
これ以上痩せられると困るので(親が息子だけ痩せこけて…っと憐れんで面倒なので)
何でもいいから食っておくれって感じです

いつも あたたかい応援にコメント、どうもありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:6
<<二日分のお弁当 | top | 三日分のお弁当。ついに夫の…ヽ(゚Д゚;)ノ!!>>


comment

おはようございます。
オムライス、おいしそうですねー!!
コンソメを入れるなんて・・・メモメモ^^です。

プチトマトの、ピックも~とってもかわいいですね~!♪^^
  1. 2010/08/26(Thu) 10:24:28 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(*^_^*)
オムライスって、大人にも子供にも定番人気でいいですよね☆
たまに作りたいけど、どんな弁当箱にどうやって、詰めよう!?とか、今だと、やっぱり、しっかりと卵に火を通しておかないと...とか、悩んでしまいます。
とにかく、この暑さ、もう少しなんとかしてほしいですよね(^_^;)

  1. 2010/08/26(Thu) 12:04:53 |
  2. URL |
  3. bullmama #VeLOxOX.
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですe-454
もう暑くてバテますね…e-443
オムライス、美味しそう♪
ドライトマト入れてあるの、美味しそうe-436
ウインナー入ってると嬉しいですよね(^^)
ピック、可愛いですねv-343
  1. 2010/08/26(Thu) 19:04:50 |
  2. URL |
  3. masako #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お料理って見た目も大事と思っていますが、、、、。
ウインナーの切れ目をこんなにキレイに入れるそららさんは、やはりセンスが抜群なのでしょう!!
おんなじウインナーでも別物に見えますもの、、、、。
ため息です。
今日も勉強させていただきました☆☆
  1. 2010/08/26(Thu) 21:53:35 |
  2. URL |
  3. まみらし #0NxsrPdU
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^
でも、毎日拝見しています~☆☆
美味しそうな、オムライス~!
玉子がツヤツヤしていますね~♪
以前、そららさんがつくられていた
「オレンジのムース」、早速ウチでも
真似っ子して作らせてもらいましたよ^^*
子供たちにもパパにも大好評でした~☆
また美味しいレシピがあったら、教えてくださいね~!

今週も、明日行けばお休みかな?
頑張れ~!ポチっと、応援^^
  1. 2010/08/26(Thu) 22:23:47 |
  2. URL |
  3. mirai* #YgKj3tPc
  4. [ 編集 ]

今年はとっても暑くて、大変ですよねi-183
そららさんは大丈夫?
忙しそうだから、無理しないようにね。
早く、涼しくなりますように。
  1. 2010/08/27(Fri) 10:43:08 |
  2. URL |
  3. yuttinonno #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

