*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏つくねケチャップ弁当 :: 2010/09/15(Wed)

20915s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/かつおふりかけ
鶏つくねケチャップ
キュウチク
南瓜の皮のきんぴら
茄子の甘辛味噌炒め
大葉
プチトマト
ニューべリエー

昨日は 寝坊して作れず、、、今朝も寝心地よくて起きづらかった~
少しづつ涼しくなってきましたが 来週はまた暑さが ぶり返すようですね。
寒がりな私は ホッとしてます (少しでも肌寒いとイヤです…^^;)
地味弁続きだけど せっかくのいい季節、 がんばって作らなければ

いつも あたたかい応援にコメント、どうもありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<イカたっぷり☆オムそば弁当 | top | 鶏もも肉とピーマンの塩焼き弁当>>


comment

No title

ご無沙汰してます
お元気ですか!?

まだまだ暑い日が続いているのに、お弁当を毎日作るそららさんは
ホンマえらいなぁ・・(≧∇≦)

私は盆過ぎから体調を崩してしまって 家事放棄してました 笑
・・とんでもない主婦ですよ、ホンマ(¬з¬)

それにしても、かぼちゃの皮のキンピラがとっても美味しそうだー笑
  1. 2010/09/15(Wed) 18:34:04 |
  2. URL |
  3. yukomaru #-
  4. [ 編集 ]

yukomaruさん、お久しぶりです!!
もともと痩せてるから バテて夏瘦せしてたら辛いでしょう。。。
ほんと この夏は暑い日が長く続きましたね。
旦那ちゃま、さすがに少しはしぼんだかニャ!?

お弁当は なんとか作ってたものの、
晩飯は何度ファミレスで済ませたことやら…^^;
帰宅してアイロンがけやった日には作れる訳がない(笑)
まだ日中は暑い日が続きそうだけど ぼちぼちね^^
  1. 2010/09/17(Fri) 13:20:12 |
  2. URL |
  3. yukomaruさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

