*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

かぼちゃケーキ♪ :: 2010/09/21(Tue)

かぼちゃケーキs


昨日作った『かぼちゃケーキ』です
生地もきれいなオレンジ色になり 甘くておいしかった~
また暑さがぶり返ってきたのでパウンドケーキも少し早かったかな。。。
このシリコンスチーマー、ニトリで買ったのですが なんと1900円
ViVが欲しかったのですがサイズが2種類あるから迷って買えずにいたところ
ニトリで安いのを見っけて迷わず買っちゃいました

Cpicon **カボチャのパウンドケーキ** by asapink

かぼちゃケーキカットs

いつも あたたかい応援にコメント、どうもありがとうございます

テーマ:お菓子作り - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お菓子
  2. | comment:4
<<梅オクラinチキンロール弁当 | top | 炊き込みおにぎり>>


comment

No title

そららさん、こんばんはe-266
お弁当美味しそうですね~e-446
下ごしらえの仕方とかとても参考になってそららさんありがとう!って感じなんです(^^)
あとそららさんが作るデザートも好きなんです♪
ヨーグルトのチーズケーキも美味しそうだし
こちらのかぼちゃケーキも美味しそうe-349
  1. 2010/09/22(Wed) 19:09:13 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

No title

そららさん、コメントお久しぶりになってしまって、
ごめんなさい~^^;
でも、いつも美味しそうな愛情たっぷりのお弁当、
よだれをたらしながら、拝見しています(笑)
このカボチャのケーキ、キレイなオレンジ色がたまりませんね~☆
めちゃくちゃ美味しそうです♪
ニトリで購入されたシリコンスチーマーも、とってもオシャレ~☆
カボチャは、とにかくパパが大好きなので、真似っ子してみたいな~
と思いました☆☆

明日あたりから寒くなるみたいですね。
そららさんも、体調崩されませんように~☆☆
応援^^
  1. 2010/09/22(Wed) 23:20:15 |
  2. URL |
  3. mirai* #YgKj3tPc
  4. [ 編集 ]

リコメ遅くなってごめんなさい<(_ _)>
こんなお弁当、ほめていただきうれしいですi-237
下ごしらえ、毎晩しておけばいいのですが なかなかです^^;

私が作るデザートは 少し脂肪分控えめなのと
あとは低コストで難しくないレシピ!!これが一番です(笑)
  1. 2010/09/24(Fri) 13:09:52 |
  2. URL |
  3. masakoさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

またまたリコメが遅くなりました<(_ _)>
私の方こそいつもご無沙汰してしまってすみませんね。

お~っと可愛いママちゃんが ヨダレなんて、、、フキフキ(笑)
カボチャのケーキ、ずっしり重くない感じでおいしかったですよ^^*
シリコンスチーマーは ずっと迷ってた割に 安いってだけでサイズは気にせず
あっけなく これに決まりました(笑)
昨晩は こっちも少し肌寒いくらい、今日も風が気持ちいいですi-228
このままの季節が止まってくれればいいのにね~。
mirai*さんも身体ひやさないようにねi-260
  1. 2010/09/24(Fri) 13:17:44 |
  2. URL |
  3. mirai*さんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

