*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スパイシー手羽先♪ :: 2010/02/11(Thu)

手羽の名古屋風s


今日のお弁当は休み~おやすみ
夫はこの土日が出勤なんでのんびり過ごします。
昨晩は 手羽先を名古屋風にしてみました
いつもはもう少し甘めのタレに絡めるのですが
今回のはタイトル通りスパイシーな感じです。
手羽先に塩胡椒を揉みこんでおく時に
ガーリックパウダーもふっておきました
少し食べにくいですが やっぱり美味しいですね~
ビールにもご飯にも合うので夫も大好きです

Cpicon スパイシー手羽先de名古屋めし☆ by YU-RI




テーマ:料理 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お料理
  2. | comment:2
<<イカの生姜焼き弁当 | top | 焼き餃子弁当>>


comment

ご無沙汰しております(*^o^*)

寒い日が続いておりますが、お元気ですか?

手羽先いいなー♪
胡椒だけでなくガーリックパウダーというのがポイントですね☆
  1. 2010/02/11(Thu) 14:06:31 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

kanaさんへ♪

元気ですよ~i-179
広島も今日からまた少し寒くなってきましたが
花粉症でグズグズです^^;

kanaさんも手羽先お好きなんですね☆
ガーリックパウダー、香りがよくなるのでなにかと便利ですよ~。
  1. 2010/02/12(Fri) 12:27:50 |
  2. URL |
  3. kanaさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

