*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

麻婆茄子弁当 :: 2010/10/08(Fri)

1008s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/ゆかり
麻婆茄子
チキンカツ
玉子焼き
ブリッコリー(マヨぽちょ♪)
プチトマト



お野菜が少ないし、デザートぎれ、、、夫は明日も弁当がいるのだけど
雨なので買い物は面倒。。。冷蔵庫、冷凍庫の中をよ~く思い出して
なんとかならないかと考えたり、、、一昨日からのリクエストのみかんは
どうにもならないので行くべきなのかな~^^;

コメントをいただいてるみなさん、伺えなくてごめんなさい。
いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます


テーマ:お弁当日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:4
<<卵1個☆コーヒーチョコパウンドケーキ ♪ | top | 自家製冷食弁当^^;>>


comment

No title

こんばんわぁ~
雨、、一日中降ってましたね。。

明日もお弁当?  ワタシも仕事なんで
作る。。。予定です!
デザート、、かぁ。。
そろそろ、、みかん、、かぁ。。
うーん運動会にみかんを入れてましたね~
食べたくなっちゃった 。。(o^-^o) ウフッ
  1. 2010/10/08(Fri) 18:04:27 |
  2. URL |
  3. coco #9wIXYclI
  4. [ 編集 ]

No title

マーボーナスおいしそうi-179
でも我が家ではゆっちものんのもナスを食べないので、作ったことがありませんi-182


みかん、青切りみかんをお弁当に入れていたら、2人から
「このみかん、まだあるの?i-230」と言われちゃいました。
酸っぱかったようです。
やっとなくなったので、次は黄色いみかんを買ってやりますv-410
  1. 2010/10/09(Sat) 05:37:42 |
  2. URL |
  3. yuttinonno #-
  4. [ 編集 ]

リコメ、またまた遅れててすみません<(_ _)>
雨の日は少し肌寒いくらいだったのに
いい天気の日はまだ暑いですね^^;

お仕事、1日は休めたでしょうか!?
今週はいい天気i-1 cocoさんに良いことがありますようにi-260
早生みかん、ほんと運動会にピッタリ☆
ほどよい酸味が おいしいですよね^^*
  1. 2010/10/12(Tue) 12:41:34 |
  2. URL |
  3. cocoさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

お茄子、お子さん二人とも苦手だったんですね(笑)
美味しいのにね~^^*

青いみかん、少し暑いぐらいの時じゃないと酸っぱいですよね^^;
一昨日から また暑いので思い切って買いました☆
ここ1ヶ月、野菜が高くて買い渋ってるので せめて果物ぐらいわ(笑)
今年は暑さが長引いてるので 黄色いみかんは遅そうですね。
  1. 2010/10/12(Tue) 12:47:34 |
  2. URL |
  3. yuttinonnoさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

