*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハンバーグ弁当 :: 2010/10/09(Sat)

1009s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/ごま塩
ハンバーグ
大根と人参の味噌マヨサラダ
ブリッコリー(マヨぽちょ♪)
プチトマト
コーヒーチョコパウンドケーキ



お買物に行かずに作ったので、、、夫リクエストの早生みかんはナシ。
今日も雨で買物に行かなかったから今晩のキムチ鍋で食材が尽きます

夕方から 尾道の灯りまつりでしたが雨のため30日に延期。
オープニングにてっぱんの瀧本美織さんが来る予定でしたが
30日でも来るのかな!?11月3日がベッチャー祭りだから祭り続きです。
会社で普段話さない人も挨拶がてらのように お祭りは行くん?っと聞かれて
後日には 行ったん?何時ごろ行ったん?って聞いてくるのが お決まりで
とても楽しみなのが伝わってきて かわいらしく感じます^^*

コメントをいただいてるみなさん、伺えなくてごめんなさい。
いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます


テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:6
<<てっぱん第2週7~12話「18歳の決断」 | top | 卵1個☆コーヒーチョコパウンドケーキ ♪>>


comment

No title

尾道の灯りまつり!どんなんなのでしょう?
今日は、雨で残念でしたね
その分、30日楽しみですね♪
今年は、特にドラマの影響もあるでしょうし...
盛り上がりそうですね^^
また、教えて下さいねe-266

ハンバーグ、ソースがからまって、
とっても美味しそうです☆
  1. 2010/10/09(Sat) 21:03:05 |
  2. URL |
  3. bullmama #VeLOxOX.
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~☆ハンバーグ弁当ってどうしてこう見てるだけでウキウキしてくるのかな~♪
  1. 2010/10/10(Sun) 15:21:37 |
  2. URL |
  3. 毛糸のパンダ #-
  4. [ 編集 ]

No title

大根とにんじんのサラダが美味しそう!!

お祭りは30日までお楽しみ延期だね。
会社でそういった会話ってあるあるーーだよね。

私の場合は 屋台の会話ばっかりやけど・・汗

  1. 2010/10/11(Mon) 15:15:25 |
  2. URL |
  3. yukomaru #-
  4. [ 編集 ]

灯りまつりは 約2万5000個のローソクの灯りで
尾道駅前や市内16ヶ寺を演出します。
地元の小中学生、高校生が願い事を書いた灯篭や
団体、などが参加してたくさんの灯りの中、夜のお散歩を楽しんだり
小さなコンサートが行われたりと田舎の小さな祭りです^^*
  1. 2010/10/12(Tue) 13:23:04 |
  2. URL |
  3. bullmamaさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうね~i-178
ハンバーグ弁当、品数が少なくても好評ですi-237
  1. 2010/10/12(Tue) 18:19:02 |
  2. URL |
  3. 毛糸のパンダさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

野菜が高いですね~。先月の家計簿をまとめてつけたら食費が倍になってて、、、
極端に買い渋るようになり 大根がお買い得でした(笑)

田舎はフレンドリーな人が多いな…っと勝手に解釈してましたが
地元で生まれ育った人が多いと こんな感じなんでしょうね。
屋台の情報交換、重要ですよ~(笑)
  1. 2010/10/12(Tue) 18:22:06 |
  2. URL |
  3. yukomaruさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

