*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

豚とピーマンの焼肉ダレ炒め弁当 :: 2010/10/19(Tue)

1019s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/わさびふりかけ
豚とピーマンの焼肉ダレ炒め
プチトマト入り卵炒め
大豆といりこの甘辛
バナナ



いつもながら単品なお弁当でお恥ずかしい^^;
昨日、夫は代休だったので私も半休して久々にお散歩
僕がよくランチタイムをとる眺めの良いとこへっと…
7年前と3年前に お花見をしたベンチに連れて行ってくれました
本人は全くえてなくていようだけど3年前も同じような事を言ってここへ…
まぁ住んでる町、どこから見てもそう変わりはないですが
瀬戸内海沿いの町で育ったので海辺の近くはホッとします

尾道s

そして未だに謎ですが この家!?お店!?凄いですよね^^;
1

3.jpg

道をは挟んで向かいにもあって車の中に おじさんが寝てました…。
2.jpg

コメントをいただいてるみなさん、伺えなくてごめんなさい。
いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます


テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<肉じゃがコロッケ弁当 | top | ささみのバジルチーズサンド弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

