*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

メインなし!?のお弁当 :: 2010/10/27(Wed)

1027s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/大根葉のふりかけ
ウインナー(ケチャぽちょ♪)
椎茸とコーンのバター醤油ソテー
オクラin竹輪(マヨぽちょ♪)
大根煮
プチトマト
早生みかん



今日もいい天気ですが 急に空気が冷たくなってきました
1週間!?10日遅れの紅葉も一気に見頃を過ぎてしまいそうな、、、
来月始めの休日までもってほしいとこです

冷蔵庫には ぼちぼち食材があるのですが
メインが思いつかなかったので こんな感じになりました。
う~ん、やっぱりお腹が空いてたまりません

そろそろ仕事が忙しくなってきました。。。
年末年始までコメントのお返事&みなさんのとこへ訪問しても
コメントを残すのが難しくなりそうです。
またしばらく自分のブログ更新を優先させてくださいね

コメントをいただいてるみなさん、伺えなくてごめんなさい。
いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます


テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<ししゃもの青海苔フライ弁当 | top | 豚の角煮弁当>>


comment

No title

そららさん、こんばんは!
メイン十分に思えますよ、私には!(笑)
おいしそうです!

そららさんが「てっぱん」upしているの、うれしいです。

実は、見てます。
わたしにしてはめずらしいんです。朝の連ドラみるの、、、。
その時間は、通勤途中なので、いろんな方法で(笑)。

お忙しそうですね。
寒いのでお体大切になさってくださいね。
わたしもがんばります!
  1. 2010/10/27(Wed) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. まみらし #0NxsrPdU
  4. [ 編集 ]

いつもありがと~うi-178
パソコンは直ったのかな!?

てっぱん、少し仕事で関わったため見てみたらおもしろくて、、、
朝ドラを見るのなんて初めてです^^*
最近はみんな 携帯のワンセグで見てますよね~。
目が悪い私には少し小さすぎるので動画サイトで追いかけてます^^;

年末、年度末にかけては みんな忙しくなってきますよね。
パソ中って指先が冷えませんか!?シモヤケになてくると
パソタイムが減ってしまいますi-241
  1. 2010/10/31(Sun) 11:51:18 |
  2. URL |
  3. まみらしさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

