*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

三日分のお弁当 :: 2010/12/04(Sat)

1204s.jpg

アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/のりたま
鶏ももの味噌漬け焼き
ほうれん草と春菊のゴマ和え
蓮根のきんぴら(蓮根、人参、蒟蒻)
蕪のゆかりマヨ和え
りんご




1203s.jpg

アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/根菜ふりかけ
ハンペン巻き玉子焼き
蕪とウインナーのバターめんつゆ炒め
ハム
ピーマンとモヤシの味噌炒め
みかん




1202s.jpg

アップロードファイル お弁当メニュー

炒飯/竹輪、ピーマン、玉葱、人参
蕪とウインナーのバターめんつゆ炒め
りんご


三日分のお弁当記録です…^^;
先月から夫は休日の出勤が多くて平日が代休になるので
毎日のように作り続けてます。(何でもアリなへなちょこですが
夫の実家と親戚から野菜を沢山もらったので反映されてるけど
忘年会シーズン、ランチはこれぐらいでもいいかな~っと
夏に減った体重、半分は戻ってしまいましたが
この冬こそ せめてこのままキープしたいとこです

いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<てっぱん第10週「ソースが目にしみる」55~60話 | top | 2010年11月のお弁当(25日分)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikonikokurashi.blog12.fc2.com/tb.php/281-2cbbed5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
