*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ミートボー弁当 :: 2010/12/18(Sat)

1218s.jpg

アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/たらこふりかけ
ミートボール(合挽き肉、椎茸、人参、玉葱)
大根の煮物
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
塩揉みラデッシュ
りんご

20日連続で作ったお弁当も明日はようやく休める、、、はず!?
手抜き弁当ばかりですが 何を食べようかと迷う事もなくパパっと食べれるし、
食品も使いきれて何より節約になってるはず!!っと思うことにしてます
明日は 二人で過ごせる休日は11月7日以来
目一杯遊びに行きたいとこですが年末年始の計画を立てたり、
お買物したりであっという間に過ぎそうです。
毎年お互いの実家の帰省につぶれてしまいますが
今年はどこか旅行に行きたいね~っとさりげなく誘導しています
明日に備えて今日は そのためにプランを考えようかなっと、、、
たまった家事もしないといけないので そろそろ。。。

いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<てっぱん第12週 「味は口ほどにものを言う」67~72話 | top | 3日分のお弁当(12月15~17日)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

