*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お稲荷さん弁当、チキンピザ弁当 :: 2010/12/28(Tue)

1228s.jpg

アップロードファイル お弁当メニュー

お稲荷さん
グレープフルーツ




1227s.jpg

アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/昆布
チキンピザ(鶏もも、ピーマン、玉葱、チーズ)
コーン入りスクランブルエッグ
人参ともやしのナムル
春菊のゴマ和え
グレープフルーツ



今年最後のお弁当なのに地味弁続きのまま、、、
クリスマスからずっと寒くて なんて言い訳してみたり。。。あははっ

明日29日~1月3日までが我家の休日。
お互いの実家へ帰省して泊まり、今回は二人で一泊旅行に行ってきます


                

そして ひと足早いですが 今年もありがとうございました
怠慢ながらも続けることができたのは見に来てくださるみんなのお蔭。
たくさんの応援に励ましのお言葉にも大変感謝してます
みなさんのブログにお一人づつ挨拶に行けなくて ごめんなさい。
マイペース過ぎな私ですが 来年もよろしくお願いします。
では みなさん、よいお年を迎えてくださいね

                


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:10
<<2010年12月のお弁当(25日分) | top | てっぱん第14週「ふたたびの旅」79~80話>>


comment

年末年始

そっかぁ~今回はお二人でご旅行・・・。
良かったですね。
でもご主人のご実家、大変なのですよね。頑張って!

今年はてっぱんでお世話になりました。ありがとう!
てっぱんSPで私達、ちらっと出たのよ。
来年はばっちり放送されると良いな。
ではでは、来年もどうぞよろしくお願いします!
  1. 2010/12/30(Thu) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. tonton #-
  4. [ 編集 ]

そららさん

今年は彩り鮮やかなお弁当で楽しませてくれてありがとうございました

明日だと酔っ払いになってる可能性があるので

ご挨拶に来ました

来年もよろしくお願いします
  1. 2010/12/30(Thu) 21:21:49 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆
昨年は、そららさんの素敵なお弁当をみて楽しむだけ~な感じで終わっちゃったけど(爆)、今年は少しでもこんな素敵なお弁当を作るよう頑張ります♪
今年もよろしくおねがします。
  1. 2011/01/01(Sat) 16:21:51 |
  2. URL |
  3. 毛糸のパンダ #-
  4. [ 編集 ]

新年も四日も過ぎてやっとご挨拶にこれたわん
ほんまにごめんね

今年もどうぞよろしくね
休みはもうイランわぁ

仕事しながら恋して息抜きしちゃうのが体にも心にもよさそう(笑

오늘부터 일을 열심히하겠습니다
さ、今日から仕事
おぬるぶといえ よんしんはげすみだ
今日から仕事がんばりますって言う意味ヨン。
今年もおいしいの見せてね
  1. 2011/01/04(Tue) 09:32:00 |
  2. URL |
  3. ta-bonohaha #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しておりますが、
あけましておめでとうございまぁーーす 笑

今年もそららさん弁当楽しみに拝見させてくださいねぇぇー (≧∇≦)

私は去年毎日残業続きで家事は完全放棄していたので、年末のおせちだけは気合を入れて作りましたが、また今日から仕事始まりで忙しいです 笑

お互いムリせず頑張っていきましょうね
(-^〇^-)
  1. 2011/01/04(Tue) 21:34:06 |
  2. URL |
  3. yukomaru #-
  4. [ 編集 ]

いつも…遅いリコメですみません<(_ _)>
夫の実家、泊まって翌朝には出る予定が15時頃まで、、、
そう簡単には帰らせてもらえないですね~^^;

てっぱんスペシャル、気になってましたが見てなかった~i-238
でも紹介されたんですねi-194
オープニングでの放送も近いのかな…楽しみですね!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-179
  1. 2011/01/06(Thu) 18:42:02 |
  2. URL |
  3. tontonさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

リコメ、またまた遅くなってすみません<(_ _)>
読み逃げばかりですが いつも楽しく拝見させてもらってますi-179
むらさんのとこには 美味しいつまみが次々と、、、
そりゃ~お酒がすすんじゃいますよね~i-278
明日は七草、休肝日ですよ~i-234
こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-179
  1. 2011/01/06(Thu) 18:56:06 |
  2. URL |
  3. むらさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

忙しい生活なのに いつもありがと~うi-178
相変わらずですが 進歩無くても続けることが私の目標!?なので
こんなお弁当だけど今年も遊びにきてくださいね~i-237
けいぱんさんの元気パワー、私もわけてもらって一年がんばるぞ~~~i-184
こちらこそ よろしくお願いします!!
  1. 2011/01/06(Thu) 19:12:21 |
  2. URL |
  3. 毛糸のパンダさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

いつも、いつもありがとうございますi-178
そして いつも、いつもすみません<(_ _)>
お仕事が大変ながら頑張られてるブログ、
こっそり読み逃げさせてもらってます^^;
そしてお腹を空かせて、、、質素な食事を作り、、、
足りない時はお菓子に手が伸びる始末(笑)
こんな私ですが今年もよろしくお願いしますi-179
  1. 2011/01/06(Thu) 19:17:44 |
  2. URL |
  3. たーぼのははさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

元気にしてたようで良かった~☆
そしてまた お話できてうれしいです!!
yukomaruさんは おせち作ったんですね(@_@。
我家の正月、いつも親に甘えっぱなし、、、
未だにおせちなんて作ったことがないです^^;
4日から仕事始めとは忙しかったですねi-203
私は5日からだったけど山積みの仕事でデスクが見えず、、、
段ボールに積んでます(笑)
ほんと無理せず ぼちぼちやね~。今年もよろしくお願いしますi-179
  1. 2011/01/06(Thu) 19:51:59 |
  2. URL |
  3. yukomaruさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

