*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

博多へプチ旅行 :: 2011/01/05(Wed)

喪中なので年始の挨拶は控えまして…
今年もマイペースに更新していきますが
どうかよろしくお願いします

今日から仕事始めですが会食なのでお弁当は明日から。
一週間も休むと元の生活に戻るのはしんどいですね^^;

今回の休暇は 一泊のプチ旅行へ行ってきました

二泊で少し遠めのとこへっと考えてたのにクリスマス頃になって
1月4日から仕事始めっと言うので一泊で行けそうなとこに変更。
でも、、、29日昼過ぎになってまさかのスッとぼけ発言が、、、
『言ってなかったけ!?僕も4日まで休みになったから二泊でも良いよ。』…っと、
出かける間際に言われても どうしようもできず、、、未だに心残りです^^;

あまり写真がないけど簡単に旅記録を…
一日目は 朝10時過ぎに広島をでて博多へ。
休憩した壇之浦パーキングからみた関門橋

壇之浦PAs


福岡ICで降りて15時過ぎにホテルへチェックイン。
そしてキャナルシティでお買物
晩には 博多名物のもつ鍋を『楽天地』で いただきましたが
カウンター席で写真が撮りにくかったからお店だけ…^^;
もつ鍋は スパイシー+ニンニク&ニラがたっぷりなので体が
キャベツが甘く引立っておいしかったし、シメのチャンポンがまた良かったです

もつ鍋楽天地s



二日目は 『マリンワールド海の中道』に行きたかったんだけど
天気が悪く寒かったのでパルコでお買物
そして門司港の 『BEAR FRURTIS』で焼きカレーを食べに、、、
少し散歩してライトアップを見たかったけど
やっぱり天気が悪く寒かったので帰りました^^;
(けっこう渋滞してたので早めに帰って正解だったかも)

ベアーフルーツ1s ベアーフルーツ2s

ベアーフルーツ3ss

テーマ:おでかけ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. にっき
  2. | comment:2
<<豚肉と舞茸のオイマヨ炒め弁当 | top | 2010年12月のお弁当(25日分) >>


comment

福岡に来られてたのですね♪
楽天地大好きで、若い頃よく行ってました♪(*^。^*)
にんにくきいてますよね♪
今は田舎に引っこんでなかなかそういう機会がないです(ToT)/~~~
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
  1. 2011/01/05(Wed) 20:11:23 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #DGEBiEQM
  4. [ 編集 ]

うさぴょんさんって九州の方とは思ってましたが
福岡の方だったんですね~。
楽天地はケンミンSHOWで見て気になってたので行ってみました!!
クセになる味で とってもおいしかったですi-277
私もだけど田舎に引越すと夜の外食がめっきり減りますよね~(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-179
  1. 2011/01/06(Thu) 20:10:53 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょんさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

