*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

メインは…大学芋!?弁当 :: 2011/01/07(Fri)

10107s.jpg

アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/梅干し、ごま塩
ウインナー&水菜&ラデッシュの炒めもの
大学芋
カニクリームコロッケ(冷食)
竹輪
プチトマト
バナナ


昨日より気持ちあたたかいけど やっぱり寒いですね

今日のメインは…量からすると大学芋!?だけど甘いおかずが多くてもね~
七草の日だから質素でも、、、なんて、、、切っただけの竹輪が恥ずかしいばかりです

いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
しばらく自分のブログ更新を優先しております。
遅いリコメ&伺ってもコメントを残せないままで すみません

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:8
<<角天と水菜のカラシ醤油炒め弁当 | top | 豚肉と舞茸のオイマヨ炒め弁当>>


comment

おめでとうございますi-179
今年もよろしくお願いします。
相変わらず、忙しそうですね。
そんな中、博多旅行は、息抜きになりましたか?
いい思い出になるといいですね。


そららさん、おすすめの「てっぱん」を年末の総集編で見ました。
そららさんのブログのは、なぜかうまく見れないのですi-241
本放送の時間は見られませんが、またこんな機会があったら見たいなあ。
  1. 2011/01/07(Fri) 20:51:04 |
  2. URL |
  3. yuttinonno #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寒い日ですが、そららさんのお弁当を見ると気持ちが温かくなります。お弁当に大学芋が入っていたらとってもうれしい!ですよね☆

プチトマトにささっているお顔!かわいい!!!
  1. 2011/01/07(Fri) 21:27:20 |
  2. URL |
  3. まみらし #0NxsrPdU
  4. [ 編集 ]

そららさん、こんばんは!
先ほどコメントさせていただきましたが、もしかしたらうまく入っていないのかもしれません。
わからなくなってしまいました。
入ってなかったら、ごめんなさい!
とにかく(笑)
今年もよろしくお願いします♫
  1. 2011/01/07(Fri) 21:31:20 |
  2. URL |
  3. まみらし #0NxsrPdU
  4. [ 編集 ]

そららさん、お久しぶりです。^^
そして、遅くなりましたが・・ 明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね♪

そららさんのお弁当、うちの子供たちもよく食べそうなメニューがいっぱいなんですよね。
大学芋もきっとモリモリ食べます!
寒い日が続くようですが、体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね。^^
  1. 2011/01/08(Sat) 03:56:07 |
  2. URL |
  3. まほ #WtA/VXMk
  4. [ 編集 ]

こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-179
休み明けの仕事が一段落したら 少し落ち着きそうなんで
あと少しがんばります!!

今年は夫の実家が喪中だったので年末に1泊だけして私の実家には3泊、
おまけに1泊旅行もできたので お気楽な休暇になりましたi-237
「てっぱん」、tontonさんの映像を見たのかな!?
ブログに貼ってるMegaVeoh、動画では軽い方で 私のVistでは問題ないけど
会社ではパソによって見れないですね。。。すみませんi-238
  1. 2011/01/08(Sat) 10:59:34 |
  2. URL |
  3. yuttinonnoさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しっぱなしですみません<(_ _)>
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますi-179

いつもやさしい言葉をありがと~うi-178
大きなさつま芋を実家でもらったからお芋料理が晩ご飯にも…(笑)
プチトマトのピックは セリアの100均で買いました☆
  1. 2011/01/08(Sat) 11:04:18 |
  2. URL |
  3. まみらしさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

大学芋とってもおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
私、大学芋だけぎっしり入っててもいいかも(*^。^*)
ポチ凸!
  1. 2011/01/09(Sun) 21:53:57 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
  4. [ 編集 ]

大学芋は デザートにタッパいっぱいが良いですねi-278
そして ご飯に合うおかずを…^^;
いつも応援ありがと~うi-178
  1. 2011/01/11(Tue) 19:39:36 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪さんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

