*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

角天と水菜のカラシ醤油炒め弁当 :: 2011/01/08(Sat)

10108s.jpg

アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/昆布
角天と水菜のカラシ醤油炒め
竹輪の磯辺揚げ
かぼちゃコロッケ(冷食)
プチトマト
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
りんご

いい天気ですが 寒いものは さむ~い
二、三日前から花粉症がでてきて だるいのもありのんびり…
今日は一人でコタツ虫です

今日もお肉なしのお弁当 
また冷食コロッケ入りですが一応ちがう種類といことで勘弁…

いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
しばらく自分のブログ更新を優先しております。
遅いリコメ&伺ってもコメントを残せないままで すみません

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<てっぱん第15週「幻のランナー」81~85話 | top | メインは…大学芋!?弁当>>


comment

こんにちは^^
本年もどうぞよろしくお願いします!

お正月休みも終わって、またお弁当作り再開ですね。
毎朝、大変でしょうけど、今年も楽しみにしていますので、
おべんと作りがんばってくださいね♪^^
  1. 2011/01/08(Sat) 17:20:35 |
  2. URL |
  3. まりぃ #5CQAUZ26
  4. [ 編集 ]

今日も寒かったですね~。
そちらの寒さに比べると笑われちゃいそうですが(笑)
年末のような雪嵐になりませんように…i-260

お見せするようなお弁当じゃないけど
これ以上怠慢にならないよう、、、戒めでもあり
いつか上達するかな~なんて努力なしで思ってます(笑)
  1. 2011/01/11(Tue) 19:37:21 |
  2. URL |
  3. まりぃさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

