*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

甘酢餡の揚げ団子弁当 :: 2011/01/13(Thu)

10113s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/梅干し、ごま塩
甘酢餡の揚げ団子
玉子焼き
丸天と大根の炒め煮
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
プチトマト
みかん

今日もいい天気 だけど寒~~~い
昨日は午後から夫と花粉症のレーザー治療をしてきました。
初めての鼻の治療でハラハラしてましたが診察は一瞬!?
鼻穴をみてすぐに鼻の奥へ奥へ麻酔カーゼを詰めて
30分後にレーザーをあてる治療。少しチクチクする程度だけど
焦げくさい臭いがなんか怖くて しばし硬直
でも5分くらいかな。終わった~っと思ったら先生から一言、、、
『奥さんは今回が初めてなので一週間後にもう一度やりますね~』
時間の都合を聞かれて迷う間もなく次回を予約… 迷っても仕方ないけど(笑)
去年他の病院で受けた夫は まだ少し効いてるので1回でいいそうです。
去年は治療後に麻酔がきれてから一週間、ヒリヒリ痛んだり
鼻水がダーダーで困って しんどそうでしたが今回は全くなし。
レーザー治療にも 種類があるようです。
なので怖いぐらいは我慢して、、、次回も行ってきます

そして今日の甘酢餡、揚げ肉団子には 玉葱、人参、椎茸、
ブロッコリーの茎を刻んで入れたから酢豚風にしましたが
お酢嫌いの夫には酸っぱかったかな
体に良いのでたまには摂らないとね~

いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
しばらく自分のブログ更新を優先しております。
遅いリコメ&伺ってもコメントを残せないままで すみません

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<蓮根のはさみ揚げ弁当 | top | ピーマンの肉詰め弁当>>


comment

なになに?

花粉症のレーザー治療ってあるんですか?

鼻毛が焼き切れそうですね(笑)

お酢は体に良いですよね♪
  1. 2011/01/13(Thu) 20:39:51 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

> 鼻毛が焼き切れそうですね(笑)

↑おもしろいコメありがと~う!!
めっちゃめっちゃウケてますよんi-237i-178
私も夫も 鼻毛の心配なんて全く心配しておらず、、、
もちろん大丈夫みたいですi-234
  1. 2011/01/15(Sat) 10:00:42 |
  2. URL |
  3. むらさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

