*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ししゃもの磯辺フライ弁当 :: 2011/01/15(Sat)

0115s.jpg

アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/昆布
ししゃもの磯辺フライ
ちりめん入り玉子焼き
水菜とカニカマのゴマダレ和え
プチトマト
みかん

今日は夫だけ仕事なので1っ個だけ~。
私はストーブとコタツでほっこりしてます
手のシモヤケがひどくなってきたので水を使う仕事を減らそうと
鍋いっぱいのカレー(スパイスがとぶのでルーを入れる前ね)をストーブでコトコト
明日にかけて冷えこむようなので ラクチンメニューを準備中^^;

今日のお弁当、ちょっとししゃもの磯辺フライが揚げ過ぎてしまったけど
かにかま、ちりめんっとお魚系のおかずばかり
ちりめん入り玉子焼きは お友達のまねっこです

いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
しばらく自分のブログ更新を優先しております。
遅いリコメ&伺ってもコメントを残せないままで すみません

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<てっぱん第16週「イヤよイヤよも鰹節(かつおぶし)」86~91話 | top | 蓮根のはさみ揚げ弁当>>


comment

ほんまに今日も見事にきれい
うちの息子が見たらないて喜びそう

としこしそばもみてくれてあありがとう
今日も寒いけどガンバ!!

さてパソコンに買う線苦闘してやっとリカバリーしました
ここもすいすい見れてうれしいわ
今までほかの人のブログみっるん、2,3分かかっててん
またよろしくね
  1. 2011/01/15(Sat) 13:23:00 |
  2. URL |
  3. たーぼのはは #-
  4. [ 編集 ]

またまたほめ過ぎですよ~v-413
いつもありがとうございますi-178

ははさん、原付きでの移動はお寒いでしょう。
私はチャリ通勤、行きと帰りだけですが
寒過ぎて息が止まりそうです(笑)
パソが大変なときにもコメありがとうね~i-179
  1. 2011/01/17(Mon) 19:26:53 |
  2. URL |
  3. たーぼのははさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

