*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

豚の生姜焼き弁当 :: 2011/01/25(Tue)

10125s.jpg

アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/のりたま
豚の生姜焼き
叩き蓮根と人参のきんぴら
さつま芋の素朴な煮物
カイワレのハム巻き(マヨぽちょ♪)
グレープフルーツ&いよかん

いい天気が続いてますが 寒いもんは寒~いですね…

お弁当は 醤油orめんつゆベースのおかずばっかりで ブラウン系
味のバランスも考えないとね~

いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
しばらく自分のブログ更新を優先しております。
遅いリコメ&伺ってもコメントを残せないままで すみません

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<手羽元の照り焼き弁当 | top | ポークビーンズ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

