*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

えびカツ弁当、豚とアスパラの塩昆布炒め弁当、冷食弁当^^; :: 2011/02/12(Sat)

10211s.jpg

アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/鮭フレーク
えびタルタルソースカツ(冷食)
ブロッコリーベーコン巻き
蓮根と人参のきんぴら
竹輪とひじきの煮物
プチトマト
ぽんかん




10210s.jpg

アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/はりはり漬け、ごま
豚とアスパラの塩昆布炒め
ウインナーとブロッコリーの炒めもの
蓮根の梅マヨ和え
プチトマト
りんご




10209s.jpg

アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/鮭フレーク
しゅうまい(冷食)
ソースイカ天(冷食)
ほうれん草入り卵炒め
黒豆の甘煮
プチトマト
ぽんかん、いちご

またまた…三日分のお弁当記録です
今月から花粉症の症状がひどくて、、、しばらく記録のみになります
レーザー治療と早めに薬の服用をしてるのに微熱に頭痛、喉がヒリヒリ、
薬がきれる夕方になると目が痒くてクシャミが連発でたまりません
そして一日中頭がボ~っとして眠くてイライラ…不機嫌そうに見えないよう
隠すのもしんどいので しばらくパートタイムにしてもらいました。
バランスのとれて食事、念入りのお掃除、そしてしっかり睡眠、
これを優先して一番の本命!?ヒノキ花粉に備えております…
今年は花粉が多いそうなんで みなさんも気をつけてくださいね~

いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
しばらく自分のブログ更新を優先しております。
遅いリコメ&伺ってもコメントを残せないままで すみません

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:4
<<てっぱん第20週「親泥棒」110~115話 | top | 甘酢肉団子弁当、牛丼弁当、鶏のレモンバター焼き弁当>>


comment

いよいよ

毎回充実のお弁当ですね~!

てっぱん、いよいよ架橋に入ってきましたね!
お父さんの出現・・・しかも結構かっこいいよね!
今週も目が離せないわ。
いつもいつもUPありがとう!

  1. 2011/02/13(Sun) 20:07:50 |
  2. URL |
  3. tonton #vdQUX5pk
  4. [ 編集 ]

どれもこれもきれいね
花粉症、つらいね
どうぞ早くなおってね
鼻洗い、私はじめてん

バレンタインにあいをこめて
  1. 2011/02/14(Mon) 08:19:22 |
  2. URL |
  3. たーぼのはは #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとういございますi-178

本当のお父さん、、、現われ方もかっこ良かったですね~。
そしてみんなに愛されててなんだかウルウルしちゃいましたi-241
今日はバレてしましたね。明日が待ち遠しいです!!
  1. 2011/02/16(Wed) 15:59:39 |
  2. URL |
  3. tontonさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございますi-178

レーザー治療して薬飲んで使い捨てマスクもして花粉を感じるのは
やっぱり鼻洗いした方が良いんでしょうけどどうも苦手で…^^;
ははさんも花粉症なのかな!?
  1. 2011/02/16(Wed) 16:05:15 |
  2. URL |
  3. たーぼのははさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

