*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大根のベーコン巻き弁当 :: 2011/02/18(Fri)

10218s.jpg

アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/ゆかり
大根のベーコン巻き
エンジェルエッグ
シメジとコーンのバター炒め
蕪とラデッシュのバターソテー
ほうれん草のゴマ和え
りんご

久々に作った大根のベーコン巻きは昆布出汁で茹でた大根を
ベーコンで巻いて焼いただけ。シンプルなのにおいしいです
新婚の頃に夫が美味しいと大絶賛したので続けて作っていると
自分が飽きちゃってご無沙汰してた一品です
エンジェルエッグは 茹で卵の黄身だけをマヨと塩胡椒で和えて
白身の穴に戻しただけ~黒胡椒だとデビルエッグ
これも夫のお気に入りです☆
ちょっと肉気が足りないので腹ペコで帰ってくるかな~

いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます
しばらく自分のブログ更新を優先しております。
遅いリコメ&伺ってもコメントを残せないままで すみません

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<塩鶏とキャベツのマヨ和え弁当 | top | 豚と玉葱の生姜焼き弁当>>


comment

こんにちわ♪
相変わらず、野菜が豊富ですね♡
大根のベーコン巻!
以外ですが、美味しそう^^
昆布だしで、ゆでるひと手間が
美味しそうです☆
さっそく、挑戦してみます!!
  1. 2011/02/19(Sat) 09:39:16 |
  2. URL |
  3. bullmama #VeLOxOX.
  4. [ 編集 ]

う~ん、肉気がなさ過ぎましたi-229
大根のベーコン巻、ほんと意外な感じですが
ベーコンの塩気があうんですよ~i-234
じゃが芋には負けそうですが ぜひぜひi-254
  1. 2011/02/20(Sun) 20:10:33 |
  2. URL |
  3. bullmamaさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

