*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

塩鶏とラデッシュのわさびマヨ弁当 :: 2011/02/27(Sun)

10225s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/梅干し、ごま塩
塩鶏とラデッシュのわさびマヨ
竹輪とさつま芋のこっくり煮
水菜の胡麻ドレサラダ
グリーンリーフ
プチトマト
いちご

金曜日のお弁当です
先週の土曜日は雑誌の撮影があり 少しバタバタと過ごしてました。
私の下準備と手際が悪くてカメラマンさんとアシスタントの奥様には
迷惑をかけっぱなしで…予定時間もかなりオーバーしちゃいましたが
とても楽しい時間でした。どうもお世話になりました~
はじめは顔が載るので少し渋々でしたが なかなか縁のないような話し、
おだてられるとすぐにその気になってしまうもので…
ここまで話しておいて 詳しくお知らせするかどうかわかりませんが
隠したいことほど話したくなるものですみません…

花粉症でウズウズしてますが明日からまた一週間、がんばりま~す
いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<豚とキャベツの焼肉タレ炒め弁当 | top | てっぱん第22週「残されたもの」122~127話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

