*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ごぼう天と人参のからし醤油焼き弁当 :: 2011/03/03(Thu)

10303.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/昆布
ごぼう天と人参のからし醤油焼き
焼きハンペンとアスパラ、ブロッコリーの胡麻ドレサラダ
ほうれん草とコーンのバター炒め
グリーンリーフ
オレンジ

今日もだいぶ寒かった~
ひな祭りですが…我家にヒナはいないので今晩はお鍋!!
もつ鍋の予定で~す。今年はこれにハマってます

昨晩のチキンカツが少し胃にもたれたので
今日はヘルシーなお弁当になってしまいました
夫には しっかり食べさせないとダメですね
今日もフライパン一つ、ハンペン焼いて、ほうれん草とコーンをバターで炒めて、、、
ごぼう天焼きながら人参は炒めて、からし醤油をぽち~♪っとかけて焼いて完成

いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<豚キャベツの焼きそば味弁当 | top | 柚子こしょう鶏天&野菜の味噌天ぷら弁当>>


comment

こんにちは
食欲をそそるお弁当ですね☆
朝からそんなお弁当作ってるって スゴイですぅ~~v-354
  1. 2011/03/04(Fri) 17:46:35 |
  2. URL |
  3. クレラルン #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございますi-178
励みになるお言葉、うれしいけど照れくさいですv-398
でも手間はかかってないんですよ~(笑)
  1. 2011/03/04(Fri) 19:38:42 |
  2. URL |
  3. クレラルンさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

