*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おにぎり三種 :: 2011/03/06(Sun)

10305s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ツナマヨ、梅干し、昆布

日付が変わってしまいましたが1時間早い朝、
イベントで忙しいからとおにぎりのみでした。
今日はのんびり過ごすつもりが たまった家事におわれて
少しコタツでうたた寝をし、、、晩に送った歓送迎会の夫を
迎えに行かなければと無理して起きてたら目が冴え、、、
現在25時過ぎ、ブログ中です
どうせ朝方に帰ってきて爆睡してる方がいるので
おでかけとかできないだろうし…っと諦めてます
あたしは春服を買いに行きたいけど尾道村からだと
午前中には出発しないと街さ着かない
正しくは…着くけど迷う時間がたりないだけですけど(笑)
年々!?バーゲンやら季節の先どりが早まってるような…
すぐにでも着たい時季には撤収されてるんですよね~

いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます

テーマ:お弁当日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<サゴシの塩焼き弁当 | top | てっぱん第23週「別れの味」128~133話>>


comment

こんばんわ^^
笑いました。「尾道村」(笑
村って・・・もう、大笑いです♪
そちらの方は、街と言えば、やっぱり広島市内なんですか?
私も、市内に行きたいけど、なかなかね、行けないです(ってか、市内に出ずに、アルパー○当たりで、満足しちゃいます^^)
確かに服って、だんだんと早く出てきてるような気がしますよね?
5月になったら、、、水着が出てくる?(笑

お弁当におにぎりだってって言うのも、いいですよね^^
私も、よく、おにぎりだけの時がありますよ^^v
  1. 2011/03/06(Sun) 20:23:45 |
  2. URL |
  3. Kana #Lk84Cx12
  4. [ 編集 ]

生まれ育った広島市に比べるとね…尾道村よん(笑)
こっちの方とういか中国地方で街と言えば広島市内では!?
アルパークぐらいのとこでもあれば間に合うのだけど…ないです(笑)
ほんとGWに街さ帰ったときにゃ~ほんと水着並んでる気がします。
盆休みの時には夏のバーゲン終わってブーツとか並んでるしね~
ほんと早くて…いつも取り残されてます^^;
  1. 2011/03/07(Mon) 20:14:14 |
  2. URL |
  3. Kanaさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

