*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏とレンコンの照焼き弁当 :: 2011/03/08(Tue)

10308s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/梅干し、ごま塩
鶏とレンコンの照焼き
ブロッコリーのマヨチーズ焼き
かぼちゃのバター焼き
プチトマト
グリーンリーフ
りんご、いちご

今日もいい天気でした
朝は起きやすくなったけど夕方になるとグッと寒いですね
晩ご飯の下準備をチャチャッとして、、、
暖房とコタツでぬくぬくブログタイムです

今日もフライパン一つのクイック弁当
かぼちゃをバターでこんがり焼いて塩胡椒をパパッ♪と振ったら完成
次に一口大に切って醤油、酒、蜂蜜、おろし生姜に浸けておいた鶏モモを
レンコンと一緒に焼いて照焼き味にしたら完成
そして蒸してあるブロッコリーにマヨをムニュ♪っとして
チーズをのっけてトースターで焼いたら完成

いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<鶏の唐揚げ弁当 | top | サゴシの塩焼き弁当>>


comment

おはようございます
鶏肉とレンコン・・・
ご飯が進みそうですねv-290
  1. 2011/03/09(Wed) 09:50:24 |
  2. URL |
  3. クレラルン #-
  4. [ 編集 ]

レンコン、鶏肉や豚肉とよく合いますよね^^*
花粉症の鼻の症状に良いと聞いて
毎日、一人40グラムづつを摂ってます!!
  1. 2011/03/10(Thu) 16:05:51 |
  2. URL |
  3. クレラルンさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

