*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

very レモンケーキ&レモンマーマレード :: 2011/03/12(Sat)

レモンのケーキs

久々に新しいレシピで焼いたパウンドケーキ
瀬戸の島々で実ったレモンが旬なので香りが良いです
国産レモンは焼き菓子にして日をおいても爽やかな酸味や香りが
しっかり残ってとてもおいしいですね。
レモンケーキってフワフワ生地のイメージでしたがこれはバターケーキ、
生地には刻んだ皮だけを混ぜて焼き上がったケーキにレモン汁を塗ります。
少し酸っぱいのでは!?っと思いましたが これが想像以上においし~い
何度もリピしたいケーキです

Cpicon ☆very レモンケーキ☆ by チャーミル


レモンマーマレードs

そして毎年作るレモンマーマレード
色々なレシピで作ってやっと自分好みに作れるようになりました

いつも あたたかい応援にコメント、どうもありがとうございます

テーマ:お菓子作り - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お菓子
  2. | comment:0
<<祈ってます | top | ウインナー&ほうれん草炒め弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

