*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

祈ってます :: 2011/03/12(Sat)

被災地の方へ、心からお見舞い申し上げます。

東北地方太平洋地震の被害、すごいですね。。。

みなさん大丈夫でしょうか?

時間が経つと供に被災の大きさがが明らかになり

目を疑うような光景をテレビで見ています。

みなさんがご無事でいらっしゃいますように…。

どうか これ以上被害が拡がりませんように…。

そして 穏やかな日々が少しでも早く戻ることを

ただただ、お祈りしております。

  1. にっき
  2. | comment:2
<<白葱の豚ロール塩焼き弁当 | top | very レモンケーキ&レモンマーマレード>>


comment

ありがとう

温かいコメントをありがとう。
家族みんな無事で顔をあわすことができました。

でも被災地の様子を見ると・・・。
一人でも多くの方の救出を祈りましょう・・・。
  1. 2011/03/13(Sun) 22:02:41 |
  2. URL |
  3. tonton #-
  4. [ 編集 ]

ほんと長い時間かけての帰宅、お疲れさまでした。
そちらは停電や節電で色々と不便なことが多いと察しますが
被災地の方の事を思うとね…。
ただただ祈るばかりです。
  1. 2011/03/14(Mon) 19:40:44 |
  2. URL |
  3. tontonさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

