*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

皮ごと☆かぼちゃコロッケ♪♪ :: 2011/03/16(Wed)

南瓜コロッケns

今週は少し時間に余裕があるので久々にレシピのアップです。
南瓜の皮も使って玉葱もたくさん、お肉少なめの節約コロッケ
我家でコロッケは 副菜として扱うので少しヘルシーです。
牛乳とマヨネーズを入れるのでモサモサしない感じ、
カボチャサラダのようなコロッケでおいしいですよ~
皮だけ残っても あまりおいしく食べれない…
だけど栄養があるし煮物や天ぷらの時は一緒に食べるんだから
捨てるのはもったいない!!ってことで皮ごと使いました^^*

カットs

Cpicon 皮ごと☆かぼちゃコロッケ♪♪ by そらら82

いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます

テーマ:料理 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お料理
  2. | comment:0
<<かぼちゃコロッケ弁当 | top | ししゃもの青海苔フライ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

