*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カレイのカレー風味唐揚げ弁当 :: 2010/02/24(Wed)

0224s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯ご飯/梅干し、昆布、ごま塩
カレイのカレー風味唐揚げ
コーンたまご焼き
玉葱と人参と枝豆のかき揚げ
菜の花とカニカマの辛子酢味噌マヨ和え
プチトマト
いちご


リコメ&ご訪問が遅れてて ごめんなさい
のろのろペースでですが 少しづつ少しづつ…




今日は昨日より あたっかいようですね
続きますがまた揚げもんのお弁当です
カレイは おそらく骨がないであろう部分をカレー風味の
唐揚げにしました。ついでにミニかき揚げも^^
菜の花とカニカマの辛子酢味噌マヨ和えは
昨晩のお取置きで お酢系があまり好きではない夫には
マヨでまろやかにごまかしてます
久しぶりの玉子焼きは よく溶いてなかったみたいですね
やっと一週間も半ば、もう半週がんばるぞ~


いつも遊びに来ていただき ありがとうございます


テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:4
<<お稲荷さん弁当 | top | 揚げもん弁当>>


comment

菜の花が入って春ですね~♪
お弁当にも旬ですヽ(^。^)ノ素敵!
美味しそうなお弁当にポチッ凸!
  1. 2010/02/24(Wed) 09:43:37 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
  4. [ 編集 ]

そららさん、こんばんわ^^

今日も色合いがとーーってもキレイなお弁当~☆☆
この時間にブログを拝見して、グーーーとお腹が鳴りっぱなしです^^;
今日もポカポカ陽気で気持ちが良かったですね~♪
今週も残り半分ですね~!がんばれ~^^

応援♪
  1. 2010/02/24(Wed) 21:50:57 |
  2. URL |
  3. mirai* #YgKj3tPc
  4. [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さんへ

うさぎぴょんさんも かめレスでごめんなさ~い。。。e-365
菜の花、今年はあたたかいから早く終わるかな!?
いつも応援ありがと~うi-178
  1. 2010/02/25(Thu) 18:42:51 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪さんへ #-
  4. [ 編集 ]

mirai*さんへ♪

かめレスでごめんなさ~い。。。e-365
お弁当の彩りは 毎日気をつけたいですが
これが続かないので こんな日はちょっと自己満足です^^;
他人の弁当ってなんで こんなにおいしそうに見えるんでしょうね(笑)

最近いいことに あたたかい割に花粉をあまり感じないので
ポカポカ陽気をのほほんと感じてます♪
いつも応援ありがと~うi-178
  1. 2010/02/25(Thu) 18:50:22 |
  2. URL |
  3. mirai*さんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

