*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

梅チーズサンドチキンカツ弁当 :: 2011/03/26(Sat)

10326s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯
梅チーズサンドチキンカツ
千切りキャベツ
新じゃがの青海苔バター
大豆、人参、蒟蒻、昆布の煮物
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
プチトマト
ネーブル

今日も晴れてますが少し寒い
夫は今日、明日もお仕事、月曜が代休です。
今まで休日がずれると つまんな~いなんて思ってましたが
いつも通りの朝がきて、いつも通りに過ごせる日常、
そしてお互い元気でいる、それだけでもありがたい。
テレビを見ると自分の現実とはかけ離れた状況で心痛いですが
元気を出してこの日常を大切に過ごす、これも大事なことですね。

今朝作ったのは揚げ物だけ~
夫の実家から届いた新じゃがを半分に切ってレンジで5分チン♪してから
油で揚げて、軽くバターを和えて青海苔、塩こしょうパラっと振って完成
次に鶏ささ身を観音開きにして梅肉とチーズを挟み衣付けまでして
冷凍しておいたものを揚げました 大豆と人参と蒟蒻の煮物は
昨晩作り置き、蒸したブロッコリーは冷凍しておいたものです


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<豚肉と玉葱のオイマヨ炒め弁当 | top | 鶏と玉葱のケチャップ炒め弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

