*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お稲荷さん弁当 :: 2010/02/25(Thu)

0225s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

お稲荷さん/菜漬け、ちりめん、白ゴマ
ウインナー
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
プチトマト
ぽんかん


リコメ&ご訪問が遅れてて ごめんなさい
のろのろペースでですが 少しづつ少しづつ…

今朝は 私も早くて…時間がないのでお弁当記録だけ
昨晩に、煮ておいたお稲荷さんにクイックお寿司を詰めました
茹で卵を冷ましたまま忘れてましたが…今晩いただこう
今日も一日がんばるぞ~~~


いつも遊びに来ていただき ありがとうございます


テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:12
<<豆腐のとろとろ揚げ弁当 | top | カレイのカレー風味唐揚げ弁当>>


comment

おはようございます!

お稲荷さん、美味しそう!
具もヘルシーでいいですね!(^^)!

↓カレイのカレー風って、ダジャレっぽくて、面白い!
 美味しそうです(>_<)

  1. 2010/02/25(Thu) 09:29:14 |
  2. URL |
  3. トリプルゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
あらら、ゆで卵残念だったね^^;
お稲荷さん、先日うどん屋さんで食べたのがイマイチだったから、自分で作ったほうが美味しいって思ったんですよねぇ(笑)
何でも手作りって美味しいよね♪
前日から煮て用意してたら、手際よく作れていいねっ!
  1. 2010/02/25(Thu) 12:11:46 |
  2. URL |
  3. らむ #-
  4. [ 編集 ]

おっ、うちも今日、おいなり弁当です~。
おそろいだね☆
ちなみに私は、以前煮て冷凍しておいた揚げを使いました~。
冷ましておいたおかずを忘れることってあるよね。
詰め終わった後に、取り残されたおかずに気づくのよ…。

毎日、お仕事に家事にと、お疲れさまです♪
  1. 2010/02/25(Thu) 12:56:46 |
  2. URL |
  3. こにゃん #-
  4. [ 編集 ]

急がしそうですね!
すごく美味しそう♪と思ったのが、
こんなに超スピードで作られたとは...

今晩は、ゆで卵をつかったサラダでしょうか!?(*^^)v
  1. 2010/02/25(Thu) 17:05:53 |
  2. URL |
  3. bullmama #-
  4. [ 編集 ]

トリプルゆうさんへ♪

お稲荷さん、意外と詰めるだけでも時間かかっちゃいました^^;
ゆうさんだったら 大皿いっぱいぐらい作っちゃうんだろうな~。
ハイキング以外では いつもヘルシーお稲荷さんですよ~(笑)

カレイのカレー風は ちょっとネーミングが恥ずかしいですが
小学校の頃に給食で好きだったおかずなんですよ~☆
  1. 2010/02/25(Thu) 19:18:58 |
  2. URL |
  3. トリプルゆうさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

らむさんへ♪

うどん屋さんのお稲荷さんって美味しいに決まってる!!って思ってるのに
イマイチだと がっかりですよね~。
今回は 残りの半分は冷凍しておきましたi-87
これも忘れないうちに食べないとね、、、。
あ~、意外と詰める時間がかかって焦ってゆで卵も忘れちゃった~^^;
  1. 2010/02/25(Thu) 19:26:16 |
  2. URL |
  3. らむさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

こにゃんさんへ♪

こにゃんさんとこも おいなり弁当でオソロだったんですね^^*
私は今回 冷凍しておきましたi-87
冷ましておいたおかずとトースターやレンジに置き去りのおかずが
詰めたあとに出てくるとがっかりですよね~^^;
私なんて晩に気づくときがあります(笑)
こにゃんさんもお仕事に家事、パン作りまでお疲れさまです☆
  1. 2010/02/25(Thu) 19:31:10 |
  2. URL |
  3. こにゃんさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

bullmamaさんへ♪

ぼんやりしてるから時間がどんどん過ぎるのよね^^;
前夜に何か下準備しておくとつい油断してしまうんですよね(笑)
あっ、ゆで卵を忘れずに食べなければ、、、
マカロニ茹でて たまごサラダにしようかな~i-278
  1. 2010/02/25(Thu) 19:36:01 |
  2. URL |
  3. bullmamaさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんは~☆
今日病院の売店でお昼買うのに(って、弁当作りはどうした??)、おいなりさんとちらしずし悩んだよな~。で結局チラシに☆
そららさんお稲荷さん食べたいわ~ん。
  1. 2010/02/25(Thu) 19:36:01 |
  2. URL |
  3. 毛糸のパンダ #-
  4. [ 編集 ]

毛糸のパンダさんへ♪

おいなりさんとちらしずし、悩みますよね。
いっそうのこと助六セットみたいになってれば良いのにね~(笑)
通勤が遠いくて勤務時間が長いとなかなか弁当作りもね、、、
なにもかも無理は禁物ですよ~i-234
  1. 2010/02/25(Thu) 19:39:54 |
  2. URL |
  3. 毛糸のパンダさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ。
朝早いのに頑張ってるねー笑
えらい!それに美味しそう ジュル 笑
私なんて、今日は疲れてるから・・って言ってコンビニ弁当買って食べてもうた・・←夜ね
うぅぅーごめんよ旦那ちゃま・・笑
  1. 2010/02/25(Thu) 21:30:08 |
  2. URL |
  3. yukomaru #-
  4. [ 編集 ]

yukomaruさんへ♪

お粗末なものばかりで申し訳ないですが、、、
とりあえず腹ごしらえになる感じにやってます^^;
月末だから忙しくてお疲れ時期でしたね。。。
ほどよく手を抜かないと貧乏性は疲れます(笑)
  1. 2010/02/27(Sat) 18:02:18 |
  2. URL |
  3. yukomaruさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

