*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ホットケーキミックスでメロンパン!? :: 2011/04/09(Sat)

簡単メロンパンns

今日もあたたかないい天気
夫は少しだけ仕事にでるのですが弁当はお休みです。
少し朝がゆっくり、ホットケーキを焼きたかったのですが牛乳がきれてて、、、
うちの在庫の材料で作くれるレシピでこれを作りました
見た感じはメロンパンですが…味はケーキミックスで作ったスコーン
少ししっとり、どこか懐かしいようなやさしい味でした
今から買物、1週間分のまとめ買いに行ってきま~す
(傷みやすいものは水・木曜日ぐらいに買い足してます)

Cpicon ホットケーキミックスで可愛いメロンパン by みいちゃん家☆


いつも あたたかい応援にコメント、どうもありがとうございます

テーマ:お菓子作り - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お菓子
  2. | comment:4
<<てり焼き&卵そぼろ丼弁当 | top | 朝寝坊の10分弁当^^;>>


comment

足跡ありがとうございました**

美味しそうなメロンパン・・
HMで作ったとは思えないです!
  1. 2011/04/09(Sat) 09:21:37 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集 ]

すごいです!
家でメロンパンが、作れるなんて...
しかも、割と簡単そう...
チョコチップメロンパンが好きな
息子のために挑戦してみます♪
  1. 2011/04/09(Sat) 16:06:39 |
  2. URL |
  3. bullmama #VeLOxOX.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございますi-178
見た目はメロンパンだけど・・・
味はHMで作ったスコーンのような味です(笑)
  1. 2011/04/12(Tue) 08:33:44 |
  2. URL |
  3. みどりさん♪ #-
  4. [ 編集 ]

あ~、見た目はしっかりメロンパンだけど・・・
味はHMで作ったスコーンって感じかな(笑)
焼き上がりもまずまずやったので
食べるまでかなり期待してましたi-201
やっぱり材料通りの味ですi-229
  1. 2011/04/12(Tue) 08:38:29 |
  2. URL |
  3. bullmamaさん♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

