*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

豆腐のとろとろ揚げ弁当 :: 2010/02/26(Fri)

0226s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯ご飯/大根の漬物、昆布
豆腐のとろとろ揚げ
油揚げと小松菜のお浸し
人参炒めの豆腐そぼろ和え
カニカマとアスパラのマヨサラダ
ぽんかん


リコメ&ご訪問が遅れてて ごめんなさい
のろのろペースでですが 少しづつ少しづつ…



豆腐のとろとろ揚げは yuttinonnoさんのまねっこ
昨晩のお取置きですが 外がカリッと中がとろとろで
とても美味しかったです いつもありがとうございます

大根の漬物は人気のレシピで夫も好きかなって思ったのに
なますの味だよ…っと減らないのでしばらくお弁当に続きます
たしかに なますの味ですが ポリポリとした触感でおいしいです。

Cpicon 合わせて置くだけ◆簡単◆大根 漬物 by ぽぽたんこぶ


いつも遊びに来ていただき ありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:4
<<ホットケーキミックスでスタバ風スコーン♪ | top | お稲荷さん弁当>>


comment

豆腐のとろろ揚げ~~魅力的なお名前♪
外カリっと中トロトロ!!!食べてみたいな~♪
今日も美味しそうなお弁当~ポチッ凸!
  1. 2010/02/26(Fri) 08:36:11 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

豆腐のとろとろ揚げ、のぞいてきました!
すごいヘルシー&経済的でいいですね(*^^)v
今度やってみよう~!!

  1. 2010/02/26(Fri) 09:26:01 |
  2. URL |
  3. トリプルゆう #-
  4. [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さんへ

豆腐のとろろ揚げ、おいしそうでしょ^^*
ほめていただきうれしいです!!
いつも応援ありがと~うi-178
  1. 2010/02/27(Sat) 18:04:01 |
  2. URL |
  3. うさぎぴょん♪さんへ #-
  4. [ 編集 ]

トリプルゆうさんへ♪

豆腐のとろとろ揚げ、大量にできるので
ゆうさん家にオススメですよ~i-234
チビちゃんは こんな感じなら野菜も大丈夫かな!?
  1. 2010/02/27(Sat) 18:06:48 |
  2. URL |
  3. トリプルゆうさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

