*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おにぎり弁当 :: 2011/04/25(Mon)

10424s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

おにぎり/梅昆布、ツナマヨ
ミートボール
人参ともやしの炒めもの
りんご、りんごケーキ

今日は雨上がりのいい天気
これは昨日のお弁当。夫は今日がお休み、お弁当作りもお休み。
一時間早い朝で寝坊しまして5分かからないぐらいかな…
人参ともやしの炒めもを作りながら、冷凍してる揚げ団子
昨晩に冷蔵庫に移しておいたのでケチャップ+ソースをかけてレンチン
しながら、おにぎり握って朝食用に焼いていたりんごケーキをつけて、
お茶とコーヒーのマグボトルを作って、、、ギリギリでした

明日は必ずコメントのお返事をしますので ごめんなさい


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:4
<<鯖バーグ弁当 | top | 牛肉のしぐれ煮弁当>>


comment

たまに、おにぎりお弁当良いですね。
毎日大変ですよね・・・。
牛しぐれにも良いなっ!

とりあえず、明日はおにぎりにします。
いつも、いつも参考にしてます♪
  1. 2011/04/25(Mon) 17:05:45 |
  2. URL |
  3. chi-bi #-
  4. [ 編集 ]

なにかな?と思ったら、りんごケーキだったのですね。ちゃんとデザートまでつけてさすがだわ!
それにしても大きなおにぎり。
見ただけで、なんだか元気が湧いてきそう!
  1. 2011/04/25(Mon) 20:22:05 |
  2. URL |
  3. tonton #-
  4. [ 編集 ]

おかずがあまりにないときは、おにぎりです(笑)
牛しぐれ、もうちょっと生姜まみれにしたかったのに
足らなくて、、、チューブのやつ使ったらイマイチ^^;
もっと黒っぽいやつ、美味しいですよね。
chi-biさんに 参考にしてますなんて言われると、、、
とっても嬉しいですi-237
  1. 2011/04/25(Mon) 22:01:57 |
  2. URL |
  3. chi-biさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

朝食にと思って少ない量を楕円のシリコンに
薄く広げて焼いたので不思議な物体ですね(笑)
おにぎり1個でお茶碗軽く1杯、1時間早く帰りも遅いので
しっかり持たせました。ご飯ばっかりだけど、
コンビニでなにか…だと休憩をとりそびれ、食べそびれなので^^;
  1. 2011/04/25(Mon) 22:17:32 |
  2. URL |
  3. tontonさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

