*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鯖バーグ弁当 :: 2011/04/26(Tue)

10426s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/のりたま
鯖バーグ
人参のツナサラダ
ブロッコリー(マヨぽちょ♪)
プチトマト
グリーンリーフ
オレンジ、バナナ

今日もポカポカのいい天気でした

お弁当、今朝はレンチンして詰めるだけ~
昨晩に鯖を三枚におろしてシメサバにしようと思ったのですが
少し無残になったので、、、葱、生姜、はんぺん、醤油、片栗粉を
FPに入れてガ~~~っとして鯖バーグに、昨晩は 厚揚げ豆腐に詰めて
ボーリュームアップして お弁当用はハンバーグサイズに焼いて冷凍
今朝レンチンする時、刻んだ人参と冷凍してるブロッコリーを一緒にチン♪
人参とツナをドレシングで和えて、、、詰めただけめっちゃ手抜きです

今週末からゴールデンウィークですね。夫はカレンダー通りの休みだけ。
夫の実家が留守で3日は田んぼの水を見に行かないといけないので
あまり遠出ができないですが休日の高速上限1000円が廃止になるので
どこか行っておきたい…だけど花粉症がグズグズなので迷うとこ…
もうすぐなんで 早く決めないとね~

いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<鶏モモとキャベツの塩炒め弁当 | top | おにぎり弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

