*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏ももの塩焼き弁当 :: 2011/05/11(Wed)

10511s.jpg

アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/めんたいこふりかけ
鶏ももの塩焼き
カニカマ入り玉子焼き
きゅうり竹輪
わらびの煮物
プチトマト
グリーンリーフ
ミネオラオレンジ


昨日から雨降りな一日です 少しおさまってた花粉症、夫の実家でもらった
タケノコやフキなど食べてるせいか 咳がひどくて顔まで腫れてます…
今日のワラビもよくないですが せっかくなので…これで食べおさめ
今年は花粉が多いということで1月半ばから耳鼻科通いで薬に頼ってるのに
他の病気を疑うほどの咳が続いてます。少しづつきつい薬にかえましたが
一週間もすればあまり効かなくなるので耐えるしかないですが
一日中雨降りだと 少しラクに過ごせるので快適です

今日もちゃちゃ~っと簡単なお弁当
溶き卵にマヨをポチョっと、だし醤油をポチ~っとしてカニカマを巻きながら
焼いた玉子焼きのあとに、ノンオイルで鶏もも肉を皮からパリっと焼いて
塩と粗挽き胡椒でシンプルに味付けしました
そしてレンチンした竹輪に塩揉みきゅうりを詰めて、
わらびの煮物は昨晩のお取置きです


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<三日分のお弁当で~す^^; | top | 豚ももと野菜のソース炒め弁当、焼き鳥風弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

