*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

かき揚げ丼弁当 :: 2011/05/18(Wed)

10518s.jpg

アップロードファイル お弁当メニュー

かき揚げ丼
(小エビ、玉葱、人参、コーン、三つ葉)
もやしの中華サラダ(もやし、ハム、きゅうり)
プチトマト
りんご

今日もカラッといい天気です
手抜き続きなので今日はがんばろうと思ってたのですが
昨晩は 全身に湿疹が出てなかなか眠れず、、、朝寝坊
天ぷら粉+すりおろした長芋で かき揚げを作ったのですが
なんだかサクッと揚がらず つい揚げ過ぎ…大失敗です
もやしの中華サラダ は『ガリレオヒット脳研』って番組で紹介されてた
クックパッドで大人気のレシピ。私も似たようなものを作ってましたが
もやしのシャキシャキ感を残すコツがあって とてもおいしいです

もやしの中華サラダns
Cpicon 我が家の定番やみつき☆もやしの中華サラダ by りょんち☆


今日は 一歩も出ずに、、、プチ断捨離をがんばりたいと思います


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<鶏のパン粉揚げ焼き弁当、カレー風味の洋風おから♪ | top | チャーハン弁当>>


comment

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://saiyamono.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2011/05/18(Wed) 11:37:45 |
  2. URL |
  3. farr #-
  4. [ 編集 ]

初めてのコメントありがとうございますi-178
みきさんのブログ、拝見させていただきましたが
ゲームのことなのかな?30代主婦の私には よくわかりません???
大変申し訳ないですがブロ友さんは主婦の方が多いので
相互リンクは できません<(_ _)>
  1. 2011/05/20(Fri) 12:20:43 |
  2. URL |
  3. farrさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

