*niko niko kurashi*

2012年2月生まれの男の子、あーちゃんの離乳食記録がメインです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ベーコンの人参ピーマン巻き弁当 :: 2011/05/24(Tue)

10523s.jpg


アップロードファイル お弁当メニュー

ご飯/昆布
ベーコンの人参ピーマン巻き
新玉葱入りスクランブルエッグ
チーズの大葉巻き
プチトマト

昨日、一昨日は雨降り でしたが今日はいい天気

昨日のお弁当です。最近自転車で買物に行くことが多くて、
天気もわるったので果物がきれてます
代りに小袋の味好みをつけたら これは恥ずかしいっと置いていきました
なんか料理が面倒で仕方がない今日このごろ、、、夏バテしないように
今のうちにバランス良く食べておかなといけないのですよね…。
こんな日に限って夫の帰りが早いですようで…さて、夕飯は何作ろう…


いつも あたたかい応援にコメント、ありがとうございます

テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<焼き餃子弁当 | top | ぽん酢焼き餃子弁当>>


comment

こんにちは~☆とってもお久しぶりです♪
晴から娘のお弁当を作ることが多くなった私。でもとにかくボリューム満点☆詰めるのが精一杯で、こんなにおしゃれにおいしく作れません(涙)見習わなくっちゃ~☆
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2011/05/25(Wed) 13:26:13 |
  2. URL |
  3. 毛糸のパンダ #-
  4. [ 編集 ]

お元気でしたか?お久しぶりです!!
けいぱんさん、朝早くて忙しいのに娘ちゃんのお弁当作りを
がんばってらっしゃるんですね。
成長期、栄養のバランス良く、なんといっても量がいる時ですからね、、、
ボリューム満点って大変だと思います。
私のお弁当、おしゃれなんて言葉は無縁(笑)ただの手抜き弁です^^;
いつもりがと~うi-198
  1. 2011/05/26(Thu) 17:19:37 |
  2. URL |
  3. 毛糸のパンダさんへ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

